男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.222 by 姫羅璃  2011-06-23 21:20:59

ばんばんわです~^^

今日は暑かったです(@_@;)
今も暑いんですけど^^;
熱中症注意!ですね
部活が合奏の時は音楽室涼しくて天国のよーです―… (´∀`)
先生はおっかないけど(笑)

  • No.223 by りょうこ  2011-06-23 21:50:41

こんばんわ~
吹奏楽部の先生ってどういうわけかおっかない先生多いよね
音楽室は涼しくてよかったね
私は練習中に体中がビリビリビリーってして足元見たら足にムカデがのってたこと
あるよ。
姫羅璃ちゃんも練習中にムカデに噛まれないように気を付けてね・・・
お風呂入ってくるね
ムカデに噛まれて本当に痛かったよ。
そのあと友達がちりとりでムカデを半分にして処分してくれた。

  • No.224 by ユズマサ  2011-06-23 22:16:58

こんばんわ!
今テスト期間中で大変です><

いいなぁ~私たちの部室はクーラーも扇風機も無いんです><
欲しい><><><

りょうこさん大丈夫だったんですか!?
その友達さん強しですね...!!

  • No.225 by 隼人  2011-06-23 22:17:53

こんはんみ~~。
ひらりちゃん。ひさびさじゃん。
練習がんばてるみたいだね。教える先生が厳しいと、
効果は、現れるよ、自分では気が付かないけど、
別の人が聞くとよくわかるみたい。
涼しい場所での練習なら、多少の厳しさは我慢ってとこ?

  • No.226 by 隼人  2011-06-23 22:21:30

りょうちゃん。来ていたんだ、こんはんは~~。
たたいは、ニュ~ヨ~ク中かな?きっと。
また後で。ちょいと一杯って?。

  • No.227 by 隼人  2011-06-23 22:24:17

ゆずちゃん。こんばんは~~。
テスト勉強中なんだ、た==いへん。
終わってのんびり出来たら。一杯話そう。
りょうちゃん。もほぼ毎晩着てるから。

  • No.228 by りょうこ  2011-06-23 22:31:32

ユズさん
今テスト中なんだね
大変だぁ~
テストのない生活はいいよ~
でも仕事はもっと大変だけど・・・
隼人さんもこんばんわー

  • No.229 by 隼人  2011-06-23 22:52:18

こんばんわ。

ニュ~~ヨ~~ク上がりは、さっぱり?
それとも汗でじめじめ?

  • No.230 by りょうこ  2011-06-23 22:54:26

エアコンつけてるしさっぱりだよ
疲れがとれるねー

  • No.231 by 隼人  2011-06-23 23:05:17

いいなあ~~。
まだ。かけないで、窓全開でいるんだ。
多少の風が、そよそよ、すずしような?
かな?

  • No.232 by りょうこ  2011-06-23 23:08:36

そっかぁ
なんか今日もムシムシしててエアコンつけないと無理な感じだったから
つけちゃったよー

  • No.233 by 隼人  2011-06-23 23:14:43

やっぱり~~。
無視、虫だったんだあ。

月が替わるまで我慢しようと思って。
職場でもエアコンつけてないんだよ。
だから。自分で小さなセンプーキ買って、自分のとこだけ
あたるようにしてるんだ。みんなも、同じこと、やってるけど。

  • No.234 by りょうこ  2011-06-23 23:24:42

えらいねー
うちも職場はかなりエコロかも
エアコンの温度は高めだしねー
でも今日は我慢できないや!
小さい扇風機って結構涼しいよね

  • No.235 by 隼人  2011-06-23 23:26:32

この時間になると、眠くなっちゃう。
もう寝ようと思うんだ。

  • No.236 by 隼人  2011-06-23 23:29:59

そうそう、小さい扇風機って、
意外と涼しいんだよね、その風に当たりながら、昼寝しちゃうけど。
やっぱりこの時間、ねむいだっち。

  • No.237 by りょうこ  2011-06-23 23:31:45

オッケー
今日はそろそろ寝ようね
明日もお仕事頑張ってね

ちなみに私は明日や・す・み

ではおやすみなさーい★Zzz

  • No.238 by 隼人  2011-06-23 23:32:28

そんなことで、今夜もこの辺で終了にするね。
また、明日。
お・や・す・み。=~。☆彡zzzzz

  • No.239 by 隼人  2011-06-24 22:55:56

こんばんわ。
きょうは、誰来ていませんね。
そして。早いけど。おやすみなさい。
また明日よる現れるよ。
☆彡zzzzz

  • No.240 by 姫羅璃  2011-06-24 23:00:35

ばんばんわ~

隼人さんはもう寝てしまったんですね
お疲れ様です
でわおやすみなさい(^o^)/

  • No.241 by りょうこ  2011-06-24 23:05:34

遅かったぁ

ではおやすみなさーい★zzz



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ