男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.2 by りょうこ  2011-06-03 22:48:18

隼人さん
勝手に作ってごめんね・・・
書き込もうと思ったら書き込めなくて作っちゃった

  • No.3 by 姫羅璃  2011-06-03 23:18:39

はやいですね!

こんばんわりょうこ姉さん

  • No.4 by 姫羅璃  2011-06-03 23:20:17

ひどい・・・。
荒らしですね

管理人さんがまた消してくださらないでしょーか??

  • No.5 by りょうこ  2011-06-03 23:25:08

姫羅璃ちゃん
とりあえず、荒らしの話はやめとこ!
連投してる姿想像しただけで気持ち悪いしココもまた
荒らされるかもしれないけど放置しておけばいいよ
あれだけ荒らすのも大変そうだね(笑)
もう荒らしの話はこれで終わりだよ

  • No.6 by 隼人  2011-06-04 09:46:21

りょうちゃん。代理で、Ⅳ作ってくれてありがとう。

パス変えてみたけどわかるかな・?

  • No.7 by 隼人  2011-06-04 09:49:08

わかってくれると、嬉しいんだけど。

ひらりちゃん。も僕がパス替えたのわかるかな?

これからは。このパスで行くよ。

  • No.8 by 隼人  2011-06-04 09:52:16

ユズちゃんもわかるかな?
ニューパスで、よろしくね。

  • No.9 by 千愛  2011-06-04 09:58:15

あたしが来ない間にもう3ができててびっくりです!!

隼人さんはパスを変えたんですね。なんでですか?

  • No.10 by 隼人  2011-06-04 09:58:22

隼人◆WQpsq8DDEQ →隼人◆cGOd2B1J9I
にしたから。今後ともよろしくね!

  • No.11 by 隼人  2011-06-04 09:59:56

ルナちゃんもわかるかな?
ニューパスだよ。
あれ?って思わないように。

  • No.12 by 隼人  2011-06-04 10:02:59

ちいちゃn。(^_^)/おはよー。
パス替えたの分かってくれたんだ。ありがとう。

荒しに疲れたから。替えてみたんだ。

  • No.13 by 隼人  2011-06-04 10:04:35

ちなみに。3じゃなくて。Ⅳだよ。

りょうちゃんが、代理で作ってくれたんよ。

  • No.14 by 隼人  2011-06-04 10:07:45

ここに常連で、来てくれる。友達は。
みんな、仲間だよ。

  • No.15 by 隼人  2011-06-04 10:19:06

もう一度、夜来て。
伝えるよ。
あれ?あれ?あれ?って言わなくてもいいように。
きりの、いい、15で、一言入れてみた。

  • No.16 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-04 11:22:07

あれ?隼人さんパスが。。。
なんちゃって!
でもホントに本物なのでしょうか?
だって偽物さんが「変えたよ♪」
っていうこともできますし。。
それ怪しいです。。ホントの隼人さんっていう証拠はございますでしょうか?
あんまり疑いたくないんですけどもも・・・・・・
と、いうかなぜ(´д`・・・)変えたんですか?

  • No.17 by 隼人  2011-06-04 11:42:03

ルナちゃん。
やっぱり、~~・?
本物だよ。って偽物もよく使う手かと思うけど。
違うから。
証拠ね~~~。
ん~~~~~~~~?????
こんな、書き方良くみるでしょう。
気分を替えてみた。

  • No.18 by 姫羅璃  2011-06-04 12:15:41

こんにちは(*^^)v

パス変えたんですね♪
改めてよろしくですm(__)m

  • No.19 by 姫羅璃  2011-06-04 12:16:14

えい!

  • No.20 by 姫羅璃  2011-06-04 12:16:56

お~パス変わったー((笑))

でもすぐに戻します!

  • No.21 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-04 12:32:39

やっぱり隼人さんは隼人さんですよね!!
疑ってすみませんでした。。(^^ゞ
パスが変えるって言ったのでなんで変えるの?!っと思っちゃって。。
確かに気分替えとしてはいいですけど。。
なりすましのもとなのであまりやらないでください。。
私も気を付けなきゃ!(レイナのときしょっちゅう変わってたから(;´Д`))
ま、私が言えないけど。。


隼人さん疑ってしまってすみませんでした!!><;



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ