男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.82 by 月見草  2011-06-09 15:18:36

こんにちは~(^^)

  • No.83 by みきたん  2011-06-09 17:08:02

こん!

  • No.84 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-09 20:15:01

うむむ。。

最近更新してないよォ~

みんな書き込んでよォ~

吾輩暇なのら~(笑)

  • No.85 by りょうこ  2011-06-09 22:25:03

こんばんわ
今日もこの時間は誰もいないかなぁ

  • No.86 by りょうこ  2011-06-09 22:26:55

そうそう、昨日からパソコンの調子が悪くて
昨日も突然画面に線が入ったりでどうも故障っぽい・・・

今は使えてるけど時間がたつと線が入ったり真っ暗になったりするんだ

で、明日休みだからパソコン買いに行く予定だよ
思わぬ出費だよ・・・
来月やっとボーナスなのに・・・
残念。

  • No.87 by aki  2011-06-09 22:29:00

こんにちは

  • No.88 by りょうこ  2011-06-09 22:49:40

はじめまして~!

  • No.89 by 隼人  2011-06-10 16:35:25

ただいま~~・。
検査、おわって。おもっどたお~~~~~。
心配かけました。
どこも異常なし。と言いたいけれど。
しっかりとした結果は聞いていないけど。
少しずつ治ってきているようです。
原因は今度聞きに行くけど、多分治療を続ければ。良くなるらしい?

とりあえずは、帰ってきた報告だよ。
また夜来るね・。

  • No.90 by りょうこ  2011-06-10 22:04:03

隼人さん
おかえりなさーい!!
少しずつでも直ってきてるのならよかったね
検査で疲れたでしょ??
やっぱり隼人さんいないとココ人が少なかったよ。。
昨日も書いたんだけどパソコンが壊れたみたいで今日パソコン選びに行ってきたよ。
思わぬ出費で痛いよ
来週新しいのが届くよん♪

  • No.91 by 隼人  2011-06-10 22:31:11

こんばんは~~。

ちょいと、のんびりしちゃった。
きましたよ。

りょうちゃん。痛い出費。
ついに変えることにしたんだ。

それと。留守番有難う。

なんとかいい方向に向かっているけど。。。。
人間ドックの方で、また、かかちゃった。
十二支かいえんだって。
いいところなし、体、ボロボロ。

  • No.92 by ユキムラ  2011-06-10 22:40:49

こんにちは~

  • No.93 by りょうこ  2011-06-10 22:41:53

なんか隼人さんの話聞くだけで体が痛くなってくるよ・・・
大丈夫かしら・・・
体無理しないようにね

留守番とんでもないよ
やっぱり隼人さんがいないとダメだよ

  • No.94 by ユキムラ  2011-06-10 22:45:05

お久しぶりです

  • No.95 by 隼人  2011-06-10 22:50:32

ユキムラくんこんばんは~~。ひさびさ~~。

りょうちゃん。 じゅうぶん、留守番できてるよ。
僕もこれから、治療ばっかりにっちゃったかな?
来れるときは。くるからね。
パートⅤを目指して全進全進。

  • No.96 by りょうこ  2011-06-10 22:55:35

ユキムラさんこんばんわー

隼人さん体のこと一番に考えてね
お仕事も無理しないよーにね!

  • No.97 by 隼人  2011-06-10 23:03:13

は^^^^~い。(^^ゞ

治るものも治らなくなっちゃうしゅね、
つい、久々来た感じで。嬉しっくて。
仕事の方も適当にってやってると。あまりいい目で見ないから
難しい。出勤してまたまた、落ち込みそう。

パソコン、ちょっと痛い出費だけど、まちどうしい?

  • No.98 by りょうこ  2011-06-10 23:05:30

勿論待ち遠しいよー
昨日も使ってる途中に動かなくなったし・・・
今はどうにかもってるけどね

仕事適当に出来ないのもきついね
でも応援してるからね

  • No.99 by 隼人  2011-06-10 23:14:41

そんなに調子よくないんだね。
僕のもそうだけど、だましだまし使ってるよ。
メモリをちょっと増やしたら。静かになたみたい。

さいしょは、立ち上げからセットアップするんだよね。
すぐに、ここが見つかるといいけど。
見つかったら。お気に入りに、だね。

  • No.100 by りょうこ  2011-06-10 23:20:07

セットアップは配達の人にしてもらう事にしたよ
私 苦手だから…

今日はほんと調子いいや!
なんか買うと直ったりするよね。ヤレヤレ

  • No.101 by 隼人  2011-06-10 23:33:54

今は調子いいんだ。
同じかな?うまく動いてくれなと。
強制終了させちゃうけど。

どこのメーカ~にした?
僕のは、富士通のFMVなんだ。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ