男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.62 by 隼人  2011-06-06 23:46:23

朝、起きて。時間あったら。
挨拶入れておこうかな?

  • No.63 by りょうこ  2011-06-06 23:48:02

私も休みだから朝来れたらくるねー
隼人さんも5~6年後でも出来る趣味とかたくさん見つけて
おかないとね!

隼人さん明日に備えないといけないだろうから今日はこの辺でオチるね
おやすみなさーい★zzz

  • No.64 by 隼人  2011-06-06 23:53:56

うん。
じゃあいってきますの一言入れるかな?

おやすみ~~~なさ~~い。
☆彡zzz

  • No.65 by クリスマス  2011-06-07 07:55:53

こんにちゎ

  • No.66 by 隼人  2011-06-07 08:00:25

りょうちゃん。おはよう~~~~。おきた~~~~???。
だいたい身支度が出来たから、あとはデカkるだけ。
朝ごはんを、食べて落ち着いたら。出かけるよ。
じゃあ行ってっきま~~~~~~す。

  • No.67 by りょうこ  2011-06-07 08:17:12

おはよー^^
起きたよ~
朝ごはん食べたてよ♪
今日は天気悪いや・・・

検査気をつけて行っていきてね!!

  • No.68 by 隼人  2011-06-07 08:22:37

あああ!朝寝坊は、今日はやめたんだ。

でも起きてきて、嬉しい。らんららんららんって踊っちゃう。
今日、何して時間過ごす?

  • No.69 by りょうこ  2011-06-07 08:29:37

隼人さん、検査前だから踊るのはやめといた方が・・
今日は友達とランチ行くよ♪
でも今にも雨が降りそうな感じなんだぁ

  • No.70 by 隼人  2011-06-07 09:18:32

ちょいのまに
朝シャン浴びたよ。
っていつもそうなんだけど。
お風呂に入るのが、怖いから。朝シャンなんだ。
後1時間もし寺出かけるよ。

ほんと、雨が降りそう。なんとか今日だけでも持って欲しい。

  • No.71 by りょうこ  2011-06-07 09:23:02

なんでお風呂怖いの?

こっちも雨降りそうなのにまだしぶとく降ってないよ
ちょっとランチより前にドコモショップに用事ができたからあとちょっとしたら
出るよ!

  • No.72 by 隼人  2011-06-07 09:32:13

おふろね。腰からしたが。自由がうまく聞かなくて、
転んだ時に、すぐにたてないと思って。
シャップーだけにしてるんだ。

携帯買えるんだね。僕もドコモだよ。
ちょっと薄型だけど。

ああ!そうだ。だど交換すれば。夜も病院から送れたかな?
なんて。それはしないよね。
この部屋の留守番だけ精一杯?だったりして。

  • No.73 by りょうこ  2011-06-07 09:38:30

そっかぁ・・
大変だね!

お部屋の留守番まかせといてね!
ドコモの携帯買い換えるわかじゃないんだけどちょっと
聞きたいこととか色々あってね、行ってくるよ。
でもまだ買わないけどカタログだけもらって変えるよ。
じゃあ行ってきまーす
隼人さんも頑張ってね!!

  • No.74 by 隼人  2011-06-07 09:44:23

そうなのか。
いろいろなシスティムのことかな?
行ってらしゃい。
僕も頑張て行ってくるよ。
留守番おねげ=しますだ。。
じゃ。行ってきます。

  • No.75 by hinako  2011-06-07 15:18:42

こん^^

  • No.76 by りょうこ  2011-06-07 22:06:32

こんばんわ~
今日は友達とランチ行ってきたよ!
普段はパスタが多いけど今日は中華食べたんだ♪
中華はカロリー高いから晩ご飯は素うどんにしたよ
今グッドライフみてるよ

  • No.77 by ユキムラ  2011-06-07 23:27:05

こん~

  • No.78 by りょうこ  2011-06-07 23:30:40

ユキムラさんこんばんわ
まだ起きてたんだねー

  • No.79 by ユズマサ  2011-06-08 14:03:25

こんにちわ♪
今学校で技術の時間です♪

40>いえ…なんか今は激冷めです。。。
このままだとやばいですね((苦笑))

隼人さん検査入院ですか。。。大丈夫ですかね。。。

  • No.80 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-08 22:50:24

お久しぶりですー♪

何か最近りょうこさんと隼人さんがいませんね。。
ひらりさんはどうしたのでしょうか・・?
私も最近来てなかったっけど。。。!


って隼人さん検査入院なんですか!?
大丈夫でしょうかね。。
隼人さんが大丈夫ですよーに!

  • No.81 by りょうこ  2011-06-08 23:22:12

こんばんわ
今日も残業で遅くなっちゃたよ
隼人さんは数日来れないんだよ
姫羅璃ちゃんは忙しいのかな?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ