男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.42 by りょうこ  2011-06-05 23:05:50

あれ???
また操作間違えてたかも・・・
さっきレスしたのにない・・・

隼人さんオツカレ様!
今日はゆっくり出来た?

  • No.43 by りょうこ  2011-06-05 23:15:33

隼人さんもういない?

  • No.44 by 隼人  2011-06-05 23:31:46

ごめn。
ちょっとだけ、今夜はいるよ。
よそ見しちゃってた。。

  • No.45 by りょうこ  2011-06-05 23:34:26

もう寝ちゃったかと思ってた!

  • No.46 by 隼人  2011-06-05 23:37:29

少し、起きてるよ、
明日高、見てるんだ

  • No.47 by りょうこ  2011-06-05 23:44:08

隼人さん、私も見てるよ!

  • No.48 by 隼人  2011-06-05 23:53:08

そっか。
おわっちゃったね。
もう寝るようにしようね。
おやすみ~。☆彡zzzzz

  • No.49 by あ  2011-06-05 23:53:33

私は見てぃなぃよ

  • No.50 by りょうこ  2011-06-05 23:54:49

もう12時だね!
じゃあおやすみなさーい★zzz

  • No.51 by 栗とリス  2011-06-06 00:15:15


こんばんは~★
久々に来ました(*^ー^)ノ

  • No.52 by 月見草  2011-06-06 15:18:55

いつの間にかⅣになってるww
今日から部活動強化週間!2時間できます♪

  • No.53 by ワンピ  2011-06-06 17:45:20

何部?

  • No.54 by 隼人  2011-06-06 21:06:44

ジャジャ~~~~N。
今日初めて来た人、よろしく。
月見草君。部活きつい?
この厳しさを、耐えたものだけ。いいことが待ってるから、頑張れ~~。

そんな、こんなで、ここへくるのは、今夜が終わりです。
な~~んて。もうお別れみたいな言葉。うそですよ~~。
明日から、3・4日検査入院をするのでおやすみします。
金曜日の夜には、これるかも??
とりあえず。今夜は、寝るまで相手できるよ。
長~~い、ひとりごとでした。

  • No.55 by 栗とリス  2011-06-06 22:16:07

隼人って人は何歳なの??....

  • No.56 by りょうこ  2011-06-06 23:09:19

こんばんわ!
遅くなってしまったけどまだいる?
明日から検査でいなくて寂しいよ..
でも体のためだから仕方ないね。
無事検査が終わるように祈っておくよ!

  • No.57 by 隼人  2011-06-06 23:24:16

こんばんわ。りょうちゃn。
まだ居るよ。待ってた~~。
あす来れないと、やっぱり寂しい。

最初からず~~と一緒だったから。
家族と、離れるのと、一緒ぐらいな感じ。

  • No.58 by りょうこ  2011-06-06 23:27:40

また検査から帰ってきたらすぐ来てね!
いない間は独り事でも言っとくね・・・

今日も早く来たかったんだけど残業になってしまったんだ
明日は休みだよん♪

  • No.59 by 隼人  2011-06-06 23:34:27

うん。帰えったら。ひとりごとになるかもだけど。
書き入れるよ。

残業ここ数年やったことないよ。
終われば、すぐ誰よりも早く買えるんだ。

あす、休みかあ。
僕も休みを取らないと検査できないから、休んだけど。
あさ、11時まで行けばいいんだ。

  • No.60 by りょうこ  2011-06-06 23:39:36

残業なくて羨ましいよ!
長年勤めてる特権だね~
うちの会社もお偉いさんとかは早く帰ってるもん!
いいなぁ

明日いつもの仕事の日よりはゆっくりだね!
頑張ってね!

  • No.61 by 隼人  2011-06-06 23:45:06

そうそう、長年の特権かも?
あと5~6年で終わりだから。
そうなったら、もっと退屈になるかも。

あすは、のんびり起きることが出来るけど。
準備がめんどくさ~~い。
だいたいは、出来ているけど。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ