男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.22 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-04 13:04:07

全国統一小学生テスト♪
ってCM。(大橋のぞみちゃんが出てるやつ)ありますよね。。四谷大塚の。。
あれ明日です。。
んでもって私も参加します。。
塾が四谷大塚なので。塾生はほぼ強制(?)みたいな感じで。。
ま、でなくてもいいんですけどもども。。

のくせして今日は毎週行う週テストですよ!鬼だよ鬼!
夏期講習だって必修とか書いてあるやつは10万もして~


どんだけ~(イッコウさん)

バタッ。。もう疲れたよパトラッシュ。。

あ~。
川の向こうに鍋グツグツ煮込んでるおばあちゃんが「おいで♥」ってよんでるよ~。。

  • No.23 by 姫羅璃  2011-06-04 13:06:39

だめーーーー!!
ちぃ戻ってきてくださいなのです――――!!

  • No.24 by 姫羅璃  2011-06-04 13:09:18

ごめんなさいm(__)m

ちぃじゃなくてルナなのですm(__)m
ちぃ、ルナさん、すみません…m(__)m

  • No.25 by 隼人  2011-06-04 13:13:57

隼人◆WQpsq8DDEQ →隼人◆cGOd2B1J9I
これ、初めて変えてみたんだ↑。
当分は、このまま、全身じゃなくて、前進。

  • No.26 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-04 13:15:21

ひらりさんありがとう。。
冗談ですから。。冗談です。わかってると思いますが。。
名前間違えただけで土下座しすぎ(笑)

あ、今日ショウコミ発売日だっ!
いえーい♪
一番鈴木君が楽しみですっ!

  • No.27 by 隼人  2011-06-04 21:42:53

こんばんみ~~。
この時間で現れて。りょうちゃん。わかるかな?
隼人◆WQpsq8DDEQ →隼人◆cGOd2B1J9I
こんなふうに、変えたけど。↑。

  • No.28 by 隼人  2011-06-04 22:34:53

場所改めてつくるけど?
いいかなあ?

  • No.29 by りょうこ  2011-06-04 23:08:36

こんばんわ!
隼人さんパス変えたんだね!

てか荒らしさよっぽどの暇人って感じで可哀相になってくるね(笑)

お部屋改めて作らなくても大丈夫だよ。
この部屋勝手に作ってごめんね

  • No.30 by りょうこ  2011-06-04 23:09:08

あれ?
消えてる・・・

  • No.31 by 隼人  2011-06-04 23:13:29

りょうちゃn。こんばんわ。
このぱすでず~といくよ。

代理で、作ってくれてありがとう、。
管理人さんのへやで、たんんでみました。

  • No.32 by りょうこ  2011-06-04 23:15:09

OKだよ!
昨日来たらかけなくなっててどうしようって思ったけど
同じタイトルじゃないとみんなわからないかもって思って
作ったんだ♪

  • No.33 by 隼人  2011-06-04 23:20:21

りょうちゃん。
作り替えなくても。なんか消してくれたみたい。
もう少しここで行こう?
お礼を言ってくるから。

  • No.34 by りょうこ  2011-06-04 23:21:48

だねーいきなり消えてたね!
また荒らされても管理人さんが消してくれるだろうし大丈夫だと思うよ。

  • No.35 by 隼人  2011-06-04 23:30:44

今、お礼言ってきたよ。
しばらくは、安心かな?

本当に暇人だよね。
見ただけで、どっと疲れがでっちゃった。

  • No.36 by りょうこ  2011-06-04 23:39:55

隼人さん、大丈夫!
なりすましされたりしても偽モノってすぐわかるから
心配しなくていいよ!

  • No.37 by 隼人  2011-06-04 23:43:10

でもでも、。
パス、変えたのわかってもらえて、嬉しい。(*´∀`*)

で。もうそろそろ時間だよね。
おしまいに、しようか?
来週、火曜日からだから。
月曜日夜までは大丈夫かな?

そんなことで、(o・・o)/~また明日ね。
おやすみ~。☆彡zzzzz

  • No.38 by りょうこ  2011-06-04 23:51:07

そだねー

またはなそーね!

おやすみ★zzz

  • No.39 by ユズマサ  2011-06-05 14:50:03

新しくできたんですね!!
なんか早いですね((笑))

おーー!隼人さんパス変えたんですね!
これで成りすましさんは現れないでしょう!!

  • No.40 by りょうこ  2011-06-05 21:00:04

こんばんわ!
ユズさんお昼にきてたんだね~
最近彼とは順調!?

  • No.41 by 隼人  2011-06-05 22:00:49

こんばんわ~~。
JINNが、終わったから来たよ。
ユズちゃん、久々~~。
のんびり、日曜日たのしんだ?

りょうちゃん。お疲れさんま~~。なんてね、。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ