男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.722 by りょうこ  2011-08-23 23:43:39

こんばんわ
月見草さん課題ご苦労様でした!

ユズさんは9月から??

  • No.723 by ユズマサ  2011-08-24 20:59:11

こんばんわ^^
紳助さん引退残念です…面白くて好きだったのに…↓

9月からですよーー♪
1日から学校で2日に到達度はあくテストがあるんです…↓↓

  • No.724 by ユズマサ  2011-08-24 21:06:35

誰も来てないんですね…(><;)
独り言書いてみようかな…??

  • No.725 by ユズマサ  2011-08-24 21:13:31

最近隼人さん来てないですね…↓
大丈夫でしょうか??
少しでも顔が出せれたらいいのですが…><

  • No.726 by w  2011-08-24 21:21:48

http://auction.item.rakuten.co.jp/11213210/a/10000050/

かっこいい!だれかかってくれww

  • No.727 by 千愛  2011-08-25 12:44:32

今日学校行ってきました。
今日のぶんは宿題テツヤして終わらせました!!
あたしも2日にテストなんだよ~(泣)

紳助やめちゃいましたね・・・。あたし夜に遅くまで起きててビックリしました。

  • No.728 by りょうこ  2011-08-25 22:04:28

こんばんわ~

ユズさんは9月からなんだね
さっそくテストはちょっとやだね!

千愛ちゃん宿題お疲れ様ぁ
紳助私もびっくりしたよ…

  • No.729 by 千愛  2011-08-25 22:32:51

明日学校の宿題で美術館レポートに行かなきゃいけないんです。
あたし達が1年の頃はあったのに今の1年はやらないなんておかしいとおもいませんか?
あたし絵見ても「キレー」とか「スゴーイ」しか思わないので
感想が書けなくて困ってます。
姫羅璃もある?りょうこさんが学生の頃ありましたか?

  • No.730 by 姫羅璃  2011-08-26 15:56:51

こんにちわ!

そういう感じの宿題はないなぁ
理科のレポートならあったけど…

感想かくのって一番難しいですよね(-"-)

  • No.731 by チャップリン  2011-08-26 15:58:24

誰まで行く?

  • No.732 by チャップリン  2011-08-26 16:00:24

間違えましたすいません

  • No.733 by 神楽  2011-08-26 16:03:02

誰かいるアルか?

  • No.734 by りょうこ  2011-08-26 22:40:20

こんばんわ

学生の頃美術のレポートはなかったよ
でもレポート自体すごい苦手だった…

でもレポートだし素直に思った感想書くしかないよね…

レポートなんとか書けたかな?

  • No.735 by 千愛  2011-08-26 23:10:25

今日エヴァンゲリオンを見ました。初めて見たけどなんか結構おもしろかったです。

レポートは書けました。いい絵があって結構書きやすかったです。

  • No.736 by りょうこ  2011-08-26 23:30:35

千愛ちゃんなんとかレポート書けたみたいでよかったね!

エヴァンゲリオンは録画してくから今度みてみるよ♪

  • No.737 by りょうこ  2011-08-27 23:03:14

こんばんわ~
今日は誰もきてないね

寂しいな

  • No.738 by 月見草  2011-08-28 00:36:49

こんな時間に来るとは…。
今日(もう昨日)は大曲の花火に行って来ました。
間近での大会提供はヤバかったですww

  • No.739 by 隼人  2011-08-28 21:12:51

ご無沙汰してます。

みんな元気でしょうか?

ちょっと離れすぎちゃいました。

  • No.740 by 隊長  2011-08-28 21:38:28

誰も待ってないよw

  • No.741 by りょうこ  2011-08-28 23:56:46

月見草さん 昨日は遅くまで起きてたんだね!
花火いいなぁ

隼人さん超久しぶりだね!
元気してた?
体調悪いのかな?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ