男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅣ

りょうこ 2011-06-03 22:42:22
通報
隼人さんの代理(?)でパ~トⅣを作ったよ♪

  • No.762 by 隼人  2011-08-31 20:27:47

りょうちゃん。
今日はや===い~。
おやすみだった?

  • No.763 by 隼人  2011-08-31 20:39:35

タイミングずれちゃった。

  • No.764 by りょうこ  2011-08-31 20:41:32

そうだよ~
おやすみだったんだ♪

隼人さん仕事で悩みがあるんだね
大丈夫?

  • No.765 by 隼人  2011-08-31 20:43:09

9;00には。いはいるかな?

  • No.766 by りょうこ  2011-08-31 20:43:47

隼人さんいるよーーーー

  • No.767 by 隼人  2011-08-31 20:45:21

あ!いた。

そうなんだけど、話すと、なが~~~~~く。
なるから。時間だけが頼りなんだ。

  • No.768 by りょうこ  2011-08-31 20:48:01

そうなんだぁ

なんか大変そうだね。。

  • No.769 by 隼人  2011-08-31 20:51:17

うん。

仕事するのはいいけど。・・・・・・・。
あとはいろいろあるんだ。

  • No.770 by りょうこ  2011-08-31 20:53:02

時間がたつと解決できそうな感じなの?

  • No.771 by 隼人  2011-08-31 20:56:06

うん。
でもその時間がまたなが~~~いんだ。
年越えても、まだ続くって感じだから。
毎日が切なくて。

  • No.772 by りょうこ  2011-08-31 20:59:52

どうしたら隼人さんの気持ちが楽になるのかなぁ…

  • No.773 by 隼人  2011-08-31 21:10:25

ね。
難しいでしょ。
この歳になって。こんなにつらいなんて。
年がいも無く、何だけど。
今は、半分はやめてもいいかなって何度も思っているけど。
決心が付かなくて。


あ!そういえば。遅くなっちゃったけど。
8/11誕生日だったね。おめでとう。だいぶ遅くなっちゃってけど。
ごめんね。

  • No.774 by りょうこ  2011-08-31 21:22:11

ありがとう♪
覚えててくれたんだね

美味しいケーキ食べたよ^^

仕事辞めずになんとか解決できないかなぁ

  • No.775 by 隼人  2011-08-31 21:37:07

まだ、なんとも、いえないんだ。

定年まで残りが少ないから、いいかなって思ったり。
どうしたらいいか。はっきりしないし。決められない状態なんだ。

だから、時間が解決するのは、まだまだず~~~っと先になるんだ。
このまま広島まで行って。話を聞いてもらいたいぐらい、何だけど。

あ!ごめん。少し話しちゃった。

  • No.776 by りょうこ  2011-08-31 21:42:46

定年まであとちょっとならどうにか頑張って欲しいよ!
悩みの内容がわからないから何も言えないけど…

でも休みの日でもどうにか気晴らししてね!
広島から隼人さんのこと応援してるからね^^

  • No.777 by 隼人  2011-08-31 21:55:14

うん。
ありがとう。
休日はなるべく楽しめるように、って言っても、
いつもゴロゴロしてるほうだから。

誰かとこうしていつまでも話が出来ればいいけど。
なるだけ、気晴らしが出来るようにしてみるね、
全然、話の内容がわからないと思うけど。
りょうちゃんだけには、いずれは、話そうかな?
思ってるけど。そのときは聞いてもらえる?
親父のわがままになっちゃうかもしれないけど。

  • No.778 by りょうこ  2011-08-31 21:58:51

いつでも聞くよ!

とにかく溜めこまないで!
体に悪いから…

温泉とか行ったら少しは気晴らしにならないかなぁ
そんな暇はないかな

  • No.779 by ぷ  2011-08-31 22:05:32

私も聞きますw

  • No.780 by 隼人  2011-08-31 22:05:56

ありがとう、。
話す時期が来たら話すね。

そういえば。彼氏は?うまくいってるの?

  • No.781 by りょうこ  2011-08-31 22:08:27

うん また話せる時話してね!

彼氏とはまぁまぁかな♪

お互い忙しくてなかなか会えないけど今のとこうまくいってるかな!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ