荒らし同盟

荒らし同盟

隊長 2011-06-04 23:43:50
通報
荒らすのが好きな人!!!
集まれ!!!!!!!!!!!!!!

  • No.42 by 愛くま  2011-06-13 22:42:38

私は愛くま3人目を誉めたんでナルシストではありません(アトラス大丈夫…笑) 愛くま3人目はおもしろい!アトラスはおもしろくない(笑)

  • No.43 by 愛くま  2011-06-13 22:44:34

↑間違っちゃった(てへ)

  • No.44 by アトラス  2011-06-13 22:51:41

つまんないおもしろいとかの問題じゃねぇって言ってますが?
頭の回転おそいのかいキミハ。

  • No.45 by アトラス  2011-06-13 22:53:18

だいたいお前の存在つまんないからw

  • No.46 by アトラス  2011-06-13 22:57:03

いまに見てろ。
調子にのるといつか悪禁されるからな。

  • No.47 by 愛くま  2011-06-13 23:02:38

怒ったアトラス最高(笑)

  • No.48 by アトラス  2011-06-13 23:05:15

お前の正体分かった。
ふざけんな。だましやがって。

  • No.49 by アトラス  2011-06-13 23:07:46

口調からしてお前が誰かわかってんだよ。

  • No.50 by アトラス  2011-06-13 23:11:59

これからお前との会話は控えさせていただく。

  • No.51 by アトラス  2011-06-13 23:15:12

もうにどと俺にハナシカケルナ。
あばよ

  • No.52 by これからWonderlandがお送りします  2011-06-13 23:16:10

愛くまの野郎だらけだな

  • No.53 by アトラス  2011-06-13 23:19:51

その一人の正体がわかった。

  • No.54 by これからWonderlandがお送りします  2011-06-13 23:22:00

マジかお!
同級生?

  • No.55 by アトラス  2011-06-13 23:24:28

違う。
俺をからかう、或いは可愛がる口調でいうやつはアイツしかいない。

  • No.56 by 愛くま  2011-06-14 16:24:34

私馬鹿です。
変態です。頭狂ったキチガイです。

  • No.57 by 名無しさん  2011-06-14 17:02:59

よく分かってんじゃん!!

  • No.58 by アトラス  2011-06-14 17:39:06

なんだ?今頃そんなこと言いだってわけか?
言われる前から分かってんだよ。
もうこのチャットから消えろ。

  • No.59 by レオ  2011-06-14 19:44:04

というかこのスレもう下げないか??

  • No.60 by アトラス  2011-06-14 20:52:40

たしかにな。

sage

  • No.61 by 愛くま  2011-06-14 23:24:40


あの・・私今までアトラスさんと絡んだ事もバカにした事もないんですけど(笑)

世の中広いことをもっとわかりなさい(笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ