荒らし同盟

荒らし同盟

隊長 2011-06-04 23:43:50
通報
荒らすのが好きな人!!!
集まれ!!!!!!!!!!!!!!

  • No.62 by アトラス  2011-06-15 16:55:11

俺に教える前にまず自分がその世の中でこんな下らないスレ作った恥を知れ。
p

sage

  • No.63 by 愛くま  2011-06-15 23:41:40

アトラス負け惜しみ(笑)

  • No.64 by アトラス  2011-06-16 12:45:28

審判もいねぇのに負けとかいってんじゃねえよww
気安く俺の名を呼ぶなキチガイwww
なんども言うがチャットから消えろ。お前がいるとちゃっとチャットがケガレルんだよ。

  • No.65 by 愛くま  2011-06-16 14:15:51

審判もいないのに←小学生並の発想(笑)

  • No.66 by 千里  2011-06-16 18:36:26

愛くまってうざいね

  • No.67 by アトラス  2011-06-16 19:12:44

お前の頭じゃ理解できないから分かりやすく小学生的に発言してやったんだよ。
だから出て行けってw

  • No.68 by 愛くま  2011-06-16 19:36:22


他のスレでア〇ラスがすべってた。
ゲリラ豪雨のくだりはすべってたどころか気持ち悪い。センスない

ア〇ラスこそこのスレから出ていけっ

どうせ「お前がこのチャットから出ていけ」って返ししかできないだろうが(笑)

  • No.69 by 名無しさん  2011-06-16 19:58:58

こんにちは。みなさん、チャットは好きですか??好きな人には良い知らせ!
なんと!アバターチャットの「ミートニック」というチャットのURLを
教えちゃいます♪
http://meetnikchat.com/campaign/#DpCMKEbR
↑↑来てねぇー!普通に「ミートニック」って検索してやるよりも
お得です!ログメンになれたり・・・
あと、メールアドレスとか勝手に使えない、またはメールアドレス勝手に
打ってメールきたらどうしようと思ってるアナタ!!
大丈夫です。
ミートニックは登録不要で、もちろんメールアドレスもいりませんから!!
なので皆さん、
ミートニックきてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

  • No.70 by 姫羅璃  2011-06-17 09:26:13

まだこのスレあったんですか―??

いいかげんにしてくださいよ
荒らしの皆様   愛くま さん。
ホンッットに人を馬鹿にするような発言とか、
皆の気分悪くするような発言とか、
やめてください!!

  • No.71 by アトラス  2011-06-17 12:41:46

は?何いってんのお前w
あれは俺と青鬼で小学校のころよくイッテタことで懐かしいから発言しただけだけど?
お前みたいな関係のない奴が俺たちの発言がどうのこうの言ってんじゃねぇよ鼻毛w
あとお前、俺たちのスレ入りこむとか気持ち悪いからやめてくれないかな?
だしお前のイッテルことだってしらけてるし人のこといえねぇからな?

早く出ていけよw

  • No.72 by 愛くま  2011-06-17 13:41:26

鼻毛w←相変わらずセンスない。

  • No.73 by 姫羅璃  2011-06-17 13:42:58

ホント出て行ってくださいよ…

  • No.74 by アトラス  2011-06-17 13:55:49

センスのことしか言えねぇのか?
PCでしかそんな態度とれねぇ奴がw引きこもらないでお外へ行っておいでよ。
その後もう帰ってくるなカス

  • No.75 by レオ  2011-06-17 15:45:55

なあ、
このスレもう下げようぜ。

もう反応すんなって。
管理人さんもいってただろ。
おもしろがるから反応すんな。

  • No.76 by 隊長  2011-06-17 16:01:09


こんな平日の昼間にPCの前にいるかアホ!

レオさんの言うとおり、無視しなされ!あなたらも荒らしと同罪!

  • No.77 by アトラス  2011-06-17 16:29:42

>>75
ああそうしよう。反応すんのめんでぇし。
最後に隊長とかいう
自作自演野郎に言っておく。


氏んだほうがましだよ。

  • No.78 by 愛くま  2011-06-17 20:47:19

えっ・・・
何で私二回しか(23,24)書き込んだことないのにずっと喋ってんの?
何で私の許可なく私の真似をしているの?本人に確認とってからやってよ。
それに私は皆さんのこと悪口いってないのに何で私とあと数人の人達まとめて愛くまうざいなんですか?
私はみなさんに相手を尊重しようと書いただけなのに・・・。
だから愛くまうざいじゃなくて私の真似してる人うざいだけにしてください。
私意外と傷つきやすい人だからそこんとこお願いします。

  • No.79 by 愛くま  2011-06-17 20:50:12

ちなみにアストラさんの「死んだほうがましだよ」って書こうとしてるのは分かるんですが、
「氏んだほうがましだよ」になってますよ。
私もよくやりますから気に病まないでください。

  • No.80 by マーベラス∞ド派手にいくぜ!  2011-06-17 20:50:12

自演乙wwwww

  • No.81 by マーベラス∞ド派手にいくぜ!  2011-06-17 20:53:03

だれだよ
アストラってwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ