テニス

テニス

ラスト 2011-06-25 11:52:41
通報
テニスについて話そう。(オレは、中2の後衛です。)分からないことがあったら質問するかもしれません。よければ答えてください。m(_ _)m

  • No.58 by リコ  2011-08-27 12:40:42

読書感想文の書き方がわかんなーい

  • No.59 by 沙柚  2011-08-27 22:31:27

読者感想文めんどいよね!
うちゎ今回ないけどっ♪

  • No.60 by リコ  2011-08-28 10:14:36

まぢでか!
いいなぁ、いいなぁ!

  • No.61 by 沙柚  2011-08-28 12:19:22

宿題多いー
どうしよ~

  • No.62 by リコ  2011-08-28 15:40:25

沙柚さんも宿題に泣くタイプですね。

  • No.63 by 沙柚  2011-08-28 19:15:45

そうなの・・・
結局終わんなかった↓
ってか「さん」とか使わんで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • No.64 by リコ  2011-08-28 23:25:12

じぁあ 沙柚ちゃん?

うちは・・・明日までに終わらせてやるぅーーーー

  • No.65 by 亞ュズ  2011-08-28 23:27:54

ゥチはあとちょっとっ!!
今日中に終わらせるっ!!あと国語のワークのみっ!!
リコちゃんもがんばっ!!
そして沙柚ちゃんもがんばっ!!ゥチもがんばっ((

  • No.66 by リコ  2011-08-28 23:30:52

ありがとう^^
よし、がんばろうww

  • No.67 by 沙柚  2011-08-29 18:13:03

はっっ!!
結局終わってないし!!
まぢ最悪なんだけどーっ

  • No.68 by リコ  2011-08-30 19:06:11

うち、昨日夜中の3時まで頑張ってやったよ
そしたら…
なんとか終わったー
今日の学校に間に合った

  • No.69 by 沙柚  2011-08-30 19:08:07

人生に疲れた

  • No.70 by リコ  2011-08-31 17:15:07

(笑)

  • No.71 by リコ  2011-09-12 16:50:13

夏休みの宿題の次はテストだぁ

  • No.72 by 沙柚  2011-09-19 18:20:00

リコちゃんテストどうだった?!

  • No.73 by リコ  2011-09-21 14:22:23

めっちゃ微妙
苦手な数学以外に出来たという奇跡→ワラ
計算ミスってたらアウトやけどな
結果が楽しみなような

  • No.74 by 沙柚  2011-09-24 17:23:22

うちダメだったぁ(泣
でも保体が奇跡の98!!

  • No.75 by リコ  2011-09-25 15:48:08

まぢかぁ
ドンマイだな

98だと?
すごすぎますな!

  • No.76 by 沙柚  2011-09-26 13:19:37

まぁね(フっ
他のわ全部わや☆
明日から修学旅行なの♪

  • No.77 by リコ  2011-09-26 20:20:40

まぢでか!
いいなぁ
どこ行くのー!?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ