テニス

テニス

ラスト 2011-06-25 11:52:41
通報
テニスについて話そう。(オレは、中2の後衛です。)分からないことがあったら質問するかもしれません。よければ答えてください。m(_ _)m

  • No.2 by ラスト  2011-06-25 11:53:24

今から練習だ。

  • No.3 by ラスト   2011-06-26 10:01:26

誰かテニスの話題で書き込んどいてください。 返事返します。

  • No.4 by アトラス∞ド派手にこいや!!  2011-06-26 16:19:33

ボレー

  • No.5 by ラスト   2011-06-26 17:18:48

アトラスさん前衛?

  • No.6 by アトラス∞ド派手にこいや!!  2011-06-26 19:54:31

俺はバドミントン部。
なぜかボレーは知っていた。
バドのヘアピンみたいなものでしょうね。

  • No.7 by レィン  2011-06-29 16:23:32

はじめまして
こんにちゎ♪

私も後衛ゃってます☆

  • No.8 by ナナ  2011-07-02 16:25:47

こんにちは!
実は今日テニスの試合がありました。
私は前衛なんですけど、後衛のひとが全然取ってくれません。
どうしたらいいですか?

  • No.9 by リコ  2011-07-03 23:50:40

こんばんは。
はじめまして!!

  • No.10 by リコ  2011-07-03 23:52:59

前衛ですね☆

でも… 基本はシングルスなんです 私………

  • No.11 by リコ  2011-07-03 23:59:19

質問です
皆さん得意なショットは何ですか?

私は…ボレーが好きですあとドロップショットも! 使うこと多いです。

  • No.12 by リコ  2011-07-04 22:49:48

あれ!?
応答なしかぁ・・・。

  • No.13 by 沙柚  2011-08-10 18:33:41

どろつぷしょっと
とか名前しらんけど
うちも庭球部でーす

今ゎ中2でなにげ部長♪

  • No.14 by リコ  2011-08-18 00:18:25

部長!すげぇーうち部活じゃないかんなぁ

  • No.15 by 沙柚  2011-08-18 11:06:29

え!?なにやってるんですか?
部活ぢゃないって、、、
うちも部活以外にも
体協行ってます♪

  • No.16 by リコ  2011-08-18 12:50:03

学校じゃなくてテニスクラブみたいなとこで本格的にやってるんですよぉ

体協ですかっ!(^-^)

  • No.17 by 沙柚  2011-08-18 12:58:11

そんなのあるんだ!!
学校では何してるんですか!?
ってゆーか学生ぢゃなかったりします?

早く部活したーーい

  • No.18 by リコ  2011-08-18 18:10:06

学生ですよ!
中1です☆
学校では、帰宅部ですね

  • No.19 by ☆  2011-08-18 18:12:14

あっそうなんだ!
テニス部何で入らなかったんですか?

  • No.20 by 沙柚  2011-08-18 18:13:00

↑うちの!!

  • No.21 by リコ  2011-08-18 18:17:57

学校にテニス部無いんですよ…
しかも、ワタシやってるの硬式なんでね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ