キスマイ£玉ちゃん本物さん見てください

キスマイ£玉ちゃん本物さん見てください

奈乃美 2011-09-18 22:33:07
通報
上のとおりです>~<
玉ちゃんを町で見かけた時から
すごくすごく…(/\)
スキでした∴('~';…
けれど
彼女さんが居るみたいですね…(/\)↓
立ちなおれません…………………↓↓↓↓

  • No.725 by エレファントファイアー  2012-09-30 18:09:43

くーる!!!

  • No.726 by 日向多  2012-09-30 18:11:12

こな~い!!

  • No.727 by 狼《ウルフ》  2012-09-30 18:12:28

キスマイフィッツ(英語の発音でいってみた)は知ってるけど
名前が知らない
歌かっこいいよね

  • No.728 by 日向多  2012-09-30 18:17:50

確かに

  • No.729 by なつぅ〆*゜  2012-10-01 18:29:01

  
  
    玉森ってこんなとこに来るわけ!?


    なぃなぃ

  • No.730 by みおり  2012-10-06 18:27:02

来ます!!
私たちファンが、信じなくて
どうするんですか!!!!!! 

  • No.731 by 名無しさん  2012-10-06 18:35:09

来るわけがない




終了

  • No.732 by アゲアゲマン  2012-10-07 13:24:49

アホスレ晒し上げ

  • No.733 by 彩花  2012-10-15 19:13:07

はじめまして
彩花です。
キスマイの皆さん歌とダンス上手ですね‼

  • No.734 by 彩花  2012-10-16 13:40:26

玉ちゃんっててゆうかキスマイフット2の皆さんは、
川越祭りくるの?

  • No.735 by 魔理沙  2012-10-16 14:50:55

玉森くん忙しいのにくる暇ないんじゃない?まぁ黄金伝説みてからあたしはまったけどwタマネギw

  • No.736 by みおり  2012-10-18 17:17:49

うち、玉ちゃんと
話してみたーい!

  • No.737 by 風太  2012-10-18 20:00:33

こんばんゎぁ‼風太です^^俺、ジャニーズ事務所のオーディション受かったので
ダンスのレッスンとかキスマイさんのコンサートの後ろでバッグダンサーとして
躍らせて頂いたことがあります!でも、全然したっぱでグループも組んでません・・・。


玉森裕太先輩とは、よくお話します。

聞いたところ、

「グーループ組んでるジャニーズが、チャットにくるわけないよ!ってかジャニーズは
書き込んだり、メアドのせたりしちゃだめって決まりあんじゃん?」

っておっしゃってました。

俺は、したっぱでまだまだですので、メアドは教えれませんが書き込みはできます。

ジャニーズのことなら、したっぱの俺に聞いてください!

  • No.738 by 玉森  2012-10-18 20:47:23

玉森でーーーーす

  • No.739 by わくら  2012-10-18 20:48:26

>>738
藤森でぃーすで脳内再生されたわ
ちゃらい

  • No.740 by みおり  2012-10-24 16:34:02

風太さん、
玉ちゃんのこと
たくさん教えて
ください!!!!!

  • No.741 by 蓮  2012-10-25 17:18:51

なんか今日テレビで見たんだけど

ジャニーズ事務所はブログとか

メールとかこういうチャットみたいなの

やらせてないって言ってたよ

だから!!玉ちゃん本物じゃないんだよね!!

  • No.742 by かれん  2012-11-10 10:53:42

みんなゎ将来なに目指してるかれんゎね~    やっぱはずいから言えないみんなゎ教えて   教えてくれたら言ったあげる                         玉ちゃん       大好き       アイノビートLOVE

  • No.743 by 匿名  2012-11-10 20:50:43

ココに有名人が来るとでも思うか?
騙す奴はバカだが、騙される奴もバカだww

  • No.744 by みっくんLOVE  2012-12-02 10:51:42

はじめまして^^私もキスマイ大好きです♡なかよくしてください^^

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ