キスマイ£玉ちゃん本物さん見てください

キスマイ£玉ちゃん本物さん見てください

奈乃美 2011-09-18 22:33:07
通報
上のとおりです>~<
玉ちゃんを町で見かけた時から
すごくすごく…(/\)
スキでした∴('~';…
けれど
彼女さんが居るみたいですね…(/\)↓
立ちなおれません…………………↓↓↓↓

  • No.745 by なっつ  2012-12-02 14:07:08

いい忘れましたが、わたしは北山たんとうです^^ 玉ちゃんもだいすきですー^^

  • No.746 by みっくん  2012-12-02 14:13:14

あっ。名前間違えてます(汗)なっつ=私です すみません(>人<)

  • No.747 by みっくんLOVE  2012-12-02 14:18:04

あっ、またまちがえてる。。。

  • No.748 by てつこ  2012-12-06 12:33:28


愛のビートたけしw

金玉森

  • No.749 by 運子  2012-12-06 12:33:55

本物が来るわけないじゃん。
低脳。w

  • No.750 by きぃ  2012-12-06 12:39:19

ファンとして好きで居ればいいんじゃない?
本人も、その方が喜ぶと思うし
残念だけど、芸能人と付き合うなんて
到底、無理でしょ。

  • No.751 by ほっしー  2012-12-06 12:41:59

こんな所に本物が来るわけないじゃんw

馬鹿なの?あ 馬鹿なのかwww

  • No.752 by プチ情報  2012-12-26 21:10:47

みんな聞いて~‼
LINEID→taisuke8725
このLINEIDの子はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔だよ!
まぁ、信じるか信じないかは貴女次第♪♪♪
脅したらKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔・北山宏光・玉森裕太の誰か1人のアドは教えてくれるよ!
信じない人は、送らなくてもいいんじゃないかなw
あたしからのプチ情報でした~!!

  • No.753 by プチ情報  2012-12-26 21:14:45

あっ、LINEIDの子は藤ヶ谷太輔の彼女だよ!ってことね!

  • No.754 by 黒潮[2代目]  2012-12-26 21:23:13

>>753
>>754
良く知ってますねw

  • No.755 by みみ  2012-12-27 16:24:07

キスマイのコンサートってファンクラブに入らないといけないんですか

  • No.756 by みみ  2012-12-27 16:26:43

玉森君のモトカノって南明奈なんですか

  • No.757 by みおり  2012-12-28 11:01:55

なんか、玉ちゃん全然来ないね~
これ久しぶりにやったんだけど
玉ちゃん来てると思ったのに~
玉ちゃ~~~~ん

  • No.758 by yuta  2013-01-05 03:58:11

明けましておめでとう御座います。
今年もキスマイをよろししく!

春からコンサートやるから
よかったらきてね!
絶対思い出に残るコンサートにするから!

今年もファンのみんなが
幸せな一年になりますように……

  • No.759 by 姫香  2013-01-06 13:40:25

風太って人へ

ジャニーズの下っ端ってほんと?
いろいろと裏情報知ってるから調べたらわかっちゃうんだけど・・・
本当なら出てきてくださいっ!!

  • No.760 by 姫香  2013-01-06 14:29:04

言っておくけど、ジャニーズ事務所に電話しようと思えばでいるんだから
ね!
ジャニーズはチャットとかやっちゃいけないんでしょ?
事務所からきつく言われてるんでしょ?
もし、ジャニーズのオーディションに合格してるのが本当だったら風太さんの
ためでもあるけど嘘はやめたほうがいいよっ!
これも犯罪のひとつなんだから・・・
嘘はいつかばれて大変なことになるし、嘘ついていいことなんてないんだよ。
しかも、ファンも悲しむし辛いんだからねっ!
うちも玉ちゃん好きだから本物だったらうれしいもん・・・
でも、嘘つかれてまで玉ちゃんじゃなくて知らない人とチャットなんてしたくないっ!

  • No.761 by 狼【ウルフ】  2013-01-06 14:34:15

761
今のジャニーズの人たちルール破りまくってるのに
今更、嘘やめた方がいいよなんてw

  • No.762 by 狼【ウルフ】  2013-01-06 14:36:54

罪、犯してなくない?

  • No.763 by 狼【ウルフ】  2013-01-06 14:43:37

今、キスマイ好きなファン増えたな
ジャニーズも嵐かSMAPかKAT-TUNぐらいしかなかったのにな
2012ぐらいからジャニーズ増えたな

  • No.764 by 狼【ウルフ】  2013-01-06 14:47:00

まぁ、ジャニーズがどうかこうか知ったこっちゃねぇけどなww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ