男女、歳の差なんてパ~トⅤ(5)

男女、歳の差なんてパ~トⅤ(5)

隼人 2011-10-20 19:33:37
通報
ひさしむるに覗いてみたら、「あ}と言う人がいたずらで100も書いていたみたい
それもぜんぶ「あ」何度よ欲も暇なやつだと思いました。
それから800もはじめごろ偽者が現れた見たい。
物好きがいるもんだと、怒るのをやめて笑っちゃいます。いたずらが好きな子は。
相手にして欲しいから、スルみたいだけど、まじめに言うと恥ずかしいからつい自分の力を見せつけいじめに入るらしい
こんな子を早く見つけ注意しなければいけません。親もいっしょですね。
うちの子にかぎ手って甘やかしているから、自分の子がいじめをしているのが
気が付かないですよ。こんな親になりたくない。ってよく言っているけど
結婚して子供が出来学校に行くようになって、自分でいたことをすっかり忘れ
同じことの繰り返し。本と運気をくけましょう。

そんなことで出だしが長かったけどパ~トⅤ(5)を作りました。
楽しく遊びに来てください。

  • No.382 by ユズマサ  2012-03-22 22:13:37


 サボってないもん! やることは・・・ちゃんとやってるつもりだし!!

  • No.383 by 櫻ヶ谷  2012-03-22 22:15:41


にゃはは( ´艸`)☆彡 

人にプリント書かしてたの~誰ぇ~?wwwwww

  • No.384 by ユズマサ  2012-03-22 22:22:11


 なっ!・・・それゆうの禁止だよぉー(泣)

  • No.385 by 姫羅璃  2012-03-23 23:10:58

ばんばんわ!
ユズごめんなさいです、ついさんつけちゃいました(^_^;)

  • No.386 by 千愛  2012-03-23 23:48:27

こんばんわ☆ミ
姫羅璃も、さんつけちゃったんだね~。
あたしもつけちゃいました・・・。何故か自然ついてしまうよね~ww

  • No.387 by ユズマサ  2012-03-24 11:54:04


 いいょ~w

 気軽に呼んでねw

  • No.388 by 櫻ヶ谷  2012-03-24 12:14:21


 (ノД`)

  • No.389 by ユズマサ  2012-03-25 12:16:28


 なに泣いてんの?w

  • No.390 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 19:15:55

ユズマサ>388は、気にしないで下さいm(__)m

  • No.391 by ユズマサ  2012-03-26 19:25:39


 うん・・・きにしないでおこぅw

  • No.392 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 19:27:46

ユズマサ>そぅ。それが一番!!ww

  • No.393 by ハル  2012-03-26 19:48:21

  • No.394 by ユズマサ  2012-03-26 21:36:01


 こんばんわw
 
 ハルさん!少し留守にしてたので・・・すいませんでしたw

  • No.395 by ユズマサ  2012-03-26 21:41:20


 櫻ヶ谷ぁーーーーw
 
 一緒にホラゲーしないかいw?

  • No.396 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 21:44:55

ユズマサ>絶対、むーりー♡

  • No.397 by ユズマサ  2012-03-26 21:45:39


 やろおぜww

 校舎裏くる? それともやるw?

  • No.398 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 21:48:49

ユズマサ>だから、何故に校舎裏?!

  • No.399 by ユズマサ  2012-03-26 21:49:08


 ん??

 なんとなくやってww

  • No.400 by 櫻ヶ谷  2012-03-26 21:50:06

めっちゃ怖いです!!

  • No.401 by ユズマサ  2012-03-26 21:51:10


 へぇーw
 
 うちが怖いの??(笑)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ