男女、歳の差なんてパ~トⅤ(5)

男女、歳の差なんてパ~トⅤ(5)

隼人 2011-10-20 19:33:37
通報
ひさしむるに覗いてみたら、「あ}と言う人がいたずらで100も書いていたみたい
それもぜんぶ「あ」何度よ欲も暇なやつだと思いました。
それから800もはじめごろ偽者が現れた見たい。
物好きがいるもんだと、怒るのをやめて笑っちゃいます。いたずらが好きな子は。
相手にして欲しいから、スルみたいだけど、まじめに言うと恥ずかしいからつい自分の力を見せつけいじめに入るらしい
こんな子を早く見つけ注意しなければいけません。親もいっしょですね。
うちの子にかぎ手って甘やかしているから、自分の子がいじめをしているのが
気が付かないですよ。こんな親になりたくない。ってよく言っているけど
結婚して子供が出来学校に行くようになって、自分でいたことをすっかり忘れ
同じことの繰り返し。本と運気をくけましょう。

そんなことで出だしが長かったけどパ~トⅤ(5)を作りました。
楽しく遊びに来てください。

  • No.422 by 夏目  2012-03-31 21:08:31

こんばんは♪
誰かいますかぁ~?

  • No.423 by ユズマサ  2012-04-01 20:33:12


 夏目ぇー!こんばんゎw

 今日はいないのかな?

  • No.424 by 千愛  2012-04-06 18:37:59

またまた、お久しぶりです!

あー・・・、あたしもこのスレ下がってるとショックです。
最近また皆来てないみたいですねー。ユズも最近は来てなかったんですね

  • No.425 by ユズマサ  2012-04-07 20:52:32


 ごめんね~?
 
 高校の準備と課題におわれてた・・・
 昨日は6時間も課題やってた・・・(汗)
 今日入学式で出さなきゃいけなかったから~(泣)

  • No.426 by huhu ba  2012-04-10 18:43:47

セックスってしてもあまり妊娠はしないんですか?

  • No.427 by ハル  2012-04-10 18:52:36

するだろw

  • No.428 by huhu ba   2012-04-10 18:54:43

1回やっただけで
にんしんするんですか?

  • No.429 by ハル  2012-04-10 18:55:07

回数なんて関係ないよ

  • No.430 by huhu ba   2012-04-10 18:56:23

でもあるひとは
しゅうに5回のペースで
やって やっと妊娠したっていいますよ

  • No.431 by ハル  2012-04-10 18:58:34

確率の問題だよ。
90%の確率で妊娠するとします。
そしたら十回に一回の頻度でしょ?
それは何回目に来るか分からないから
人それぞれな訳。

  • No.432 by huhu ba   2012-04-10 19:00:00

やりたいのになあ
にんしんにたら
こわいもんなあ

  • No.433 by ハル  2012-04-10 19:00:27

学生?

  • No.434 by 白米  2012-04-10 19:00:48

やりたいのにやってたら 動物と同じですよ
人間なら理性を持って

  • No.435 by ねこ味噌  2012-04-10 19:02:54

厨房が
動物園のゴリラにでも発情しとけ

  • No.436 by huhu ba   2012-04-10 19:03:03

学生・・・
でもしかたないか
おとなになるまでまつことにしましょう
゚(゚´Д`゚)゚

  • No.437 by ハル  2012-04-10 19:03:33

彼女を守りたいのは分かる。
でもそれじゃただの性欲処理機だねw
女の子はもっと些細なことで幸せだなーって思うもんだよ。
だからもっと彼女のこと考えてあげなきゃ

  • No.438 by ねこ味噌  2012-04-10 19:03:53

しましょう、
じゃねェ
ガキが一丁前に女を求めてンじゃねェぞ

  • No.439 by ハル  2012-04-10 19:07:02

ねこ味噌口調おっとこまえ~

  • No.440 by huhu ba   2012-04-10 19:07:02

すんません
以後きをつけます・・・

  • No.441 by 千愛  2012-04-11 17:55:52

はわわ・・・
なんかすごいお話になってるですー。大人ですねー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ