❤オレとあまい時間過ごさない?❤

❤オレとあまい時間過ごさない?❤

優斗 2011-11-26 19:27:03
通報
何気に可愛い「❤」をタイトルに入れてみたよ。

❤と同じくらい可愛い子が遊びに来てくれるとうれしいなぁ。

  • No.2 by のえる  2011-11-26 19:29:46

こんにちはぁ♥

  • No.3 by 彩  2011-11-26 19:30:16

こんにちは♪

  • No.4 by 優斗  2011-11-26 19:31:41

のえるちゃん
こんにちわ

来てくれてありがとう。

一番最初に来てくれた、のえるちゃんは
オレにとって特別だよ^^

  • No.5 by のえる  2011-11-26 19:31:42

誰かいますか

  • No.6 by 優斗  2011-11-26 19:32:55

彩ちゃん
2番目だねっ

彩ちゃんは他のスレで見たことあるけど
優しい子だよね

歳いくつ?

  • No.7 by 彩  2011-11-26 19:33:06

優斗さんは何歳ですか?ちなみに、タメでもいいですか?♪

  • No.8 by 優斗  2011-11-26 19:35:19

オレは16歳で高2

タメOKだぜー

  • No.9 by のえる  2011-11-26 19:35:52

優斗くんは何歳?

  • No.10 by のえる  2011-11-26 19:37:01

14歳です♥
ヨロシク♪

  • No.11 by 優斗  2011-11-26 19:37:13

のえる>>オレ16歳。のえるちゃんは?

  • No.12 by 彩  2011-11-26 19:37:49

えーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
あたしは・・・中1(笑)年離れすぎ(笑)
あと・・・優しい子なんかじゃぁないーーーー

  • No.13 by のえる  2011-11-26 19:39:14

ここ・・・初めてなのでいっぱい
教えてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  • No.14 by 優斗  2011-11-26 19:40:26

彩ちゃん≫ 中1かぁ
      まだ幼いねー(笑)

      あと、彩ちゃんは優しいでしょっ
      認めなさ―い^^

  • No.15 by のえる  2011-11-26 19:40:33

「ちゃん」なんて・・・・
付けなくていいですぅ・・・

  • No.16 by 優斗  2011-11-26 19:41:01

じゃあ、のえる・・・

  • No.17 by 彩  2011-11-26 19:41:02

のえるさん♪はじめまして
あの・・・タメでもいいですか?

  • No.18 by のえる  2011-11-26 19:41:46

✿これからヨロシクね
優斗くん✿

  • No.19 by のえる  2011-11-26 19:42:06

はい、いいですよ♥

  • No.20 by 優斗  2011-11-26 19:42:30

おっ!

のえるも彩ちゃんも仲良くなるか

  • No.21 by のえる  2011-11-26 19:43:15

16>>はい♪ちゃん付けてもいいんだけど
恥ずかしくて・・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ