❤オレとあまい時間過ごさない?❤

❤オレとあまい時間過ごさない?❤

優斗 2011-11-26 19:27:03
通報
何気に可愛い「❤」をタイトルに入れてみたよ。

❤と同じくらい可愛い子が遊びに来てくれるとうれしいなぁ。

  • No.42 by 彩  2011-11-26 20:01:05

優斗>呼び捨てがいい♪

  • No.43 by のえる  2011-11-26 20:01:25

お・・男の子なのに
優しい人だね。優斗くんは。
名前のとうりだ♪
私、本当は男の子苦手なのに・・・
ありがとう♥

  • No.44 by 優斗  2011-11-26 20:01:30

てかオレって「^^」しか絵文字つかえねー

ダセーな

あっ!でも、男が絵文字使ってたらキモイかっ!

  • No.45 by 優斗  2011-11-26 20:02:22

彩≫ 呼び捨てで行くね

  • No.46 by のえる  2011-11-26 20:02:35

☞‘◕v◕‘))☞▁▂▃▂▁▂▃▅▃▂▁▂▃▅▆▅▃▂▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁「

  • No.47 by 優斗  2011-11-26 20:03:11

のえる≫ 男苦手なんだぁ

     じゃあオレで慣れてくれればいいよ

  • No.48 by のえる  2011-11-26 20:03:39

♪トナリドオシアナタト(●゚∀゚人´∀`●)アタシサクランボ♪
初めてのココの友達♥
しかも男の子!!

  • No.49 by 優斗  2011-11-26 20:04:07

46のやつスゲーーー

あと今日は落ちるね・・・

また来るね

  • No.50 by 彩  2011-11-26 20:04:21

優斗>うん♪ありがとーー

  • No.51 by のえる  2011-11-26 20:04:38

47>>
・・・・・どういう事で?

  • No.52 by 優斗  2011-11-26 20:05:13

あぁと、最後に・・・
のえるとオレは友達なっ
よろしく

  • No.53 by 彩  2011-11-26 20:05:26

優斗ばいばい♪
ごめん。あたしも落ち・・・またねのえるーーー

  • No.54 by のえる  2011-11-26 20:05:49

私もまた来る
明日は、たぶん来れないなぁ・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工ン

  • No.55 by 優斗  2011-11-26 20:06:14

51>> 色んなことでっ

    じゃあ、今度こそバーイ

  • No.56 by 優斗  2011-11-26 20:06:55

彩もバーイ

今日は楽しかったよ^^

ありがと

  • No.57 by 彩  2011-11-26 20:07:43

こちらこそありがと♪ばいちーーー

  • No.58 by 優斗  2011-11-26 20:07:55

マジで最後っ

のえるちゃん、泣くなっ!
また会えるから

じゃあね

  • No.59 by スマイル  2011-11-27 11:33:47

優斗くん、はじめまして。

スマイルって言います♪

メールしたくて。ダメですよね…。

いきなり、ゴメン…なさい。


もし、できたら、amikayobun@docomo.ne.jp
まで宜しくお願いします。

  • No.60 by スマイル  2011-11-27 11:35:19

何時でもオッケーです

  • No.61 by 悠河  2011-11-27 11:36:45

スマイル>アド載せすぎw
ネットの世界は何が起こるかわかんないんだから
むやみにアド載せんなて!!
何かあってからだと遅いんだからな!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ