みんなで楽しくしゃべっちゃぉ(^○^)ww

みんなで楽しくしゃべっちゃぉ(^○^)ww

えだまめ 2011-12-10 18:32:38
通報
こんにちは
ここのスレは、誰でも大歓迎!
ひまなひとは、ここにきてね♪
みんな友達になっちゃぉ~(^○^)

  • No.502 by みずほ  2012-01-21 18:16:37

ばーか

  • No.503 by えだまめ  2012-01-21 18:16:55

499
てめーーーが、なりすましてんだろ!
いいかげん自分の名前で出てきたら?
なりすましとか、マジさいてーなんですけど

  • No.504 by 稀梓   2012-01-21 18:16:59

ーー;;;;;

  • No.505 by ☆リュウヘイ☆  2012-01-21 18:18:03

えだまめいい事考えたよ!!!

  • No.506 by えだまめ  2012-01-21 18:18:19

なに?

  • No.507 by えだまめ  2012-01-21 18:18:22

498と500うちが本物
なんだから知るわけないでしょ!

  • No.508 by えだまめ  2012-01-21 18:18:30

いい事って何?

  • No.509 by えだまめ  2012-01-21 18:19:13

507まじうざい!

  • No.510 by みずほ  2012-01-21 18:19:32

なりすましいい加減やめてくんないかな?
腹立っんですけど。
なりすましやってる方は楽しいと思いますけど
やられてる方の気持ちを考えてみてください。
お願いです。

  • No.511 by ☆リュウヘイ☆  2012-01-21 18:19:37

やはりてめーが成りすましか!!!

えだまめの成りすましもみずほだ!!!

おまえがバカだろW

  • No.512 by えだまめ  2012-01-21 18:20:05

みずっちそうなの?

  • No.513 by えだまめ  2012-01-21 18:20:13

506と508やめろー!

  • No.514 by 稀梓   2012-01-21 18:20:42

ああっ
俺もいいこと考えたー

  • No.515 by えだまめ  2012-01-21 18:20:46

なんでわかるの?
リュウちゃん?

  • No.516 by えだまめ  2012-01-21 18:22:01

513
やめろっていってんの?
わかる?
言ってる事が、わからないとかうけるんですけどww
早くいいからうちの誕生日言ってみろよ

  • No.517 by みずほ  2012-01-21 18:22:03

私ぢゃないよ。
信じて!!!

  • No.518 by ☆リュウヘイ☆  2012-01-21 18:22:06

みんなみずほって名乗る時は誰も成りすましされない!!

  • No.519 by 稀梓   2012-01-21 18:22:13

ほんとだw
俺も分かったwww

  • No.520 by えだまめ  2012-01-21 18:22:46

みずっち最悪!

  • No.521 by えだまめ  2012-01-21 18:23:27

うちみずっちさいやくなんていってないよ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ