みんなで楽しくしゃべっちゃぉ(^○^)ww

みんなで楽しくしゃべっちゃぉ(^○^)ww

えだまめ 2011-12-10 18:32:38
通報
こんにちは
ここのスレは、誰でも大歓迎!
ひまなひとは、ここにきてね♪
みんな友達になっちゃぉ~(^○^)

  • No.522 by 稀梓   2012-01-21 18:24:59

みずほと、偽枝豆が
ほぼ言うとき
同じ時間。

  • No.523 by みずほ  2012-01-21 18:25:00

私ぢゃないんだってば。
信じてもらえないなら• • • • •
     死ぬ            
     死ぬ
私が死んだ方がみんなも楽だろうし、
私も楽になるし。

  • No.524 by えだまめ  2012-01-21 18:25:30

ねえ?
こんなことして楽しいの?
まじうざい?
もういいからみずっちはやくこのチャット卒業してよ。

  • No.525 by みずほ  2012-01-21 18:26:08

バイバイ。

  • No.526 by ☆リュウヘイ☆  2012-01-21 18:26:30

えだまめ、俺と住んでる所近いじゃん!!

直接会いたいな~^^

お互いあった人が本物じゃんWW

  • No.527 by えだまめ  2012-01-21 18:26:32

みずっち死ぬなんてやめて!!!
信じるよ!!!

  • No.528 by えだまめ  2012-01-21 18:26:40

そんな死ぬ死ぬいってるひまあんなら
早くこのチャットからきえて

  • No.529 by ☆リュウヘイ☆  2012-01-21 18:27:30

そこまで言うなら俺も信じるよ!!!

  • No.530 by えだまめ  2012-01-21 18:27:31

527やめてくれませんか?
信じるよなんてひとこともいってないんですけど

  • No.531 by みずほ  2012-01-21 18:28:15

言われなくても今死ぬからチャットも
卒業ってことになるから。
 

  • No.532 by 稀梓   2012-01-21 18:28:26

523>いい加減な意見
辞めたら?
そんなんでみんなに
無実を証明する訳か?
他に考えろよ!

  • No.533 by えだまめ  2012-01-21 18:28:57

マジで会うの?
それは、ちょっと・・
ってか明日は、友達と約束してるからね?
明日は、会えないよ!

  • No.534 by 稀梓   2012-01-21 18:29:13

529>甘い

  • No.535 by 通りすがり  2012-01-21 18:29:55

みんな何でみずほを信じないの?
友達なんじゃないの?
なんも根拠ないのに
人をうたがうなよ!!!
信じてあげたら?

いきなり
すみませんでした

  • No.536 by みずほ  2012-01-21 18:30:10

いままでありがとう。
リュウヘイ。
初めての友達がえだっちだった。
えだっち!大好きだよ。
バイバイ。

  • No.537 by えだまめ  2012-01-21 18:30:27

死ぬって簡単に言うな!
ってかそんなことうんだったら
信じてくれると思ってんの?

  • No.538 by えだまめ  2012-01-21 18:31:26

ばいばい
ってかひとこともうちの誕生日だっていわなかったじゃん

  • No.539 by えだまめ  2012-01-21 18:31:42

ばいばい

  • No.540 by えだまめ  2012-01-21 18:32:14

もういいからぐたぐたいうまえに
このチャットから出て行けよ

  • No.541 by あ  2012-01-21 18:33:55

全てのなりすましは私です

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ