KAT-TUN命の人カモーン♪

KAT-TUN命の人カモーン♪

えれな 2012-01-05 21:51:44
通報
私KAT-TUN命ですっ!!!
東京でKAT-TUNに会って
話かけられた時から、
ずーっと
大好きで。///
まっ!!
KAT-TUN好きな、女の子っ!!
来てKAT-TUNの事
話合おう♪♪

  • No.2 by みゆ  2012-01-05 21:56:26

あたしKATーTUN大好き☆

  • No.3 by みゆ  2012-01-05 21:59:18

えれなは誰が1番好き?

  • No.4 by えれな  2012-01-05 22:00:02

あと荒らし禁止ですよぉぉ!!
それわ、
基本ですからね。
自己紹介しますね。
私わ、中学2年生の、女の子です。
ジャニオタのです///
KAT-TUN大好き人です!!
KAT-TUN神担わ、亀ちゃん。
福担わ、竜ちゃんです!!

KAT-TUNの事で
語り合いましょぉ。。

  • No.5 by えれな  2012-01-05 22:02:31

みゆ☆
来てくれてありがと♪
書いてあるとーり
亀ちゃんだよーー!!
おとといね。
渋谷歩いてたら、KAT-TUNがいて、
私気絶しちゃって。
この後ききたい?

  • No.6 by みゆ  2012-01-05 22:04:50

ききたいききたいききたい!!!

というかいいなぁーーーーーーー!!!

あたしも亀ちゃんが1番好き///

  • No.7 by えれな  2012-01-05 22:08:48

だよね!
で。
亀ちゃんに、おぶられて、
楽屋に、はいっちゃって。
嘘だと思うけど本当だよ!?
さっきニュースで私が亀ちゃんに、
おぶられてるところ流れてて。
ままにおこらないれたの。
恥ずかしかったよぉ。/////

  • No.8 by みゆ  2012-01-05 22:11:12

ホントのホントのホントに!?

  • No.9 by えれな  2012-01-05 22:15:52

うん。
本当。
信じてくれないよね。
顔殴られたもん。(ままに。)
今顔バンソコだらけ。
しかも、その時。
顔わや、近くて。/////
可愛いって5人みんなにいわれたけど。/////
恥ずかしくて、喋られなかったもん//
亀ちゃんと、竜ちゃんに、キス
されそうだったけど。
ファンのみんなに申し訳ないから。
断った。

  • No.10 by みゆ  2012-01-05 22:20:22

信じるよ!!!!!!!!!!!!
いいないいないいな
いいないいな!!!!!
キスしてもらえば良かったじゃん!!!!!

ホントいいなぁエレナーーーーー!!!!!

  • No.11 by えれな  2012-01-05 22:23:28

キスって/////
信じてくれてありがと。
住所も、知ってる。
あと、明日10時に、渋谷の、デパートで
亀ちゃんと待ち合わせしてるの。
やっぱり信じてもらえないよね。

  • No.12 by みゆ  2012-01-05 22:27:34

ううん!!!
信じるよ!!!!!
亀ちゃんとってズルいよーーーー!!!
いいないいないいな
いいないいないいなーーーー!!!
うらやましーーーい!!!

あたしなんて
住んでるところ田舎だし(泣(泣(泣

  • No.13 by えれな  2012-01-05 22:31:47

そーなのぉぉ!!!
私ちょーど渋谷だから。
今亀ちゃんと、メールしてるから、
返事遅くなるかもしれない。
って亀ちゃん取ってごめんね。
今うちたち(亀ちゃんと私)
付き合い関係になっちゃってるよーーー!!
どうしよう。

  • No.14 by みゆ  2012-01-05 22:36:56

亀ちゃんとメール!!!?
ずるいーーーーー!!!!
付き合い関係なんてーー!!!!

返事遅くて大丈夫だよ!!!
エレナ何時までいれる?

  • No.15 by えれな  2012-01-05 22:40:42

何時でも♪
そーゆーみゆわ?
なんか付き合い関係的な!?
なんかメールで来たんだもん。
俺と、えれなちゃんわ、
付き合ってるよなって。
それから返事どーやって送っていいのかわかんないから、
教えて!!
今わ、みゆしか頼れない。
教えて!みゆっ!!!

  • No.16 by みゆ  2012-01-05 22:43:35

『うん』ってしたら?

ちょっと落ち
戻ってくる!なるべくはやく!

  • No.17 by えれな  2012-01-05 22:45:41

わかったよ。
うんって送るね。
早く帰ってきてね♪

  • No.18 by みゆ  2012-01-05 22:54:28

もどったよ♪
エレナいる?

  • No.19 by えれな  2012-01-05 22:59:19

いるよーーー!!
うんって送ったら、返事来たよー!

  • No.20 by みゆ  2012-01-05 23:01:16

返事なんてきた?

『えれな』を『エレナ』にしてた
ごめん!

  • No.21 by えれな  2012-01-05 23:04:44

そんくらいいいよぉぉ!!!

えーっと。

よかったぁぁ。
やっぱりえれなちゃん可愛い♪
明日どーする?
俺んちで楽しいことする?
って来た。
恥ずかしいって。
楽しいことって?なんだろう。
みゆわ、わかる?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ