KAT-TUN命の人カモーン♪

KAT-TUN命の人カモーン♪

えれな 2012-01-05 21:51:44
通報
私KAT-TUN命ですっ!!!
東京でKAT-TUNに会って
話かけられた時から、
ずーっと
大好きで。///
まっ!!
KAT-TUN好きな、女の子っ!!
来てKAT-TUNの事
話合おう♪♪

  • No.62 by えれな  2012-01-06 22:47:37

私わ、別れない。
亀ちゃんから、フラレるまで。

  • No.63 by ぁゆ  2012-01-06 22:56:20

そぅ

ぢゃ頑張って

  • No.64 by えれな  2012-01-06 23:06:40


なんか
ぁゆさん• • • •
私の事嫌ってる!?

  • No.65 by ぁゆ  2012-01-06 23:22:32

別にd(⌒ー⌒)!

今、友達からmale返信こなぃから
イライラしてる

  • No.66 by リボン  2012-01-06 23:37:41

エレナちゃん頑張って!!
だけど、亀梨くんと付き合ってるんだったら、
今度、テレビ出るときどの番組でもいいから
ピースとかCM行く前にういんくとか
なんかしてって言っててくれますか??

で、何の番組でしてくれるのかわかったら書き込んでください♡
それでしてくれたらわたしも信じます。

はっきりいって50パーくらいしか、信じてないので・・・。
ヨロシクおねがいします>えれなさん

  • No.67 by ぁゆ  2012-01-07 00:09:23

はじめましてーd(⌒ー⌒)!リボンちゃん

ぁゆです(//∇//)

あっゎかるー(*≧∀≦*)亀梨くんのサイン楽しみ(*^^*)

えれなちゃんょろしくー(^o^)v

リボンちゃんNiceidea★

ちょっと眠気がー落ち…

ぢゃBYE-BYE

  • No.68 by えれな  2012-01-07 09:45:00

わかりました。
今、亀ちゃんと渋谷でデートなんで。
あとで来るね!

  • No.69 by 亀梨かずや  2012-01-07 13:02:49

今、渋谷でえれなちゃんとデート中。
口では、言えないから
ここに書き込みしてる。
本当は、別れたい。
好きな人いるから。
メールしたり、デートしたり、
昨日は、今掲示板来てる?
みたいなメールくれたよね。
俺は、来てないって嘘ついたんだ。
本当は、成り済ましじゃなく
俺、亀梨和也だったんだ。
俺の口では、言えないけど…
この書き込みえれなちゃんがみたら
きっと、メールするよな。
でも俺は、違う、とか来てない、とかしか
返さないことにした。
ニュースになったこと、色々あった。
でも、俺は、やっぱりジャニーズで
皆の亀梨和也という立場なんだ、って。
えれなちゃんの見えないところで書き込みした。
ありがとうな。

  • No.70 by えれな  2012-01-07 13:40:25

なりすまし。
その頃にわ、亀ちゃんの学年で
色々な事してましたけど。
なりすましやめてください。
もう騙されませんよ。

  • No.71 by えれな  2012-01-07 15:52:50

今亀ちゃんにメールしたよ。
なりすましの文章そのまま送ったら
爆笑して電話きたよ。
よく恥ずかしいことするね。なりすましなんかやめなよ。
しかも亀ちゃんは、パス付けていたはず
なのに。
急に付けてないっておかしいと思った。
もし、本物ならパスの番号わかるはずだよ。
書き込んでみてパス。
なりすましなら、今のうちに言って。
今なら許してあげる。
しかも亀ちゃんほりきたまき苦手だよ。
もしほりきたまきと付き合ってたとしたら
亀ちゃん二股かけてるって事になるよ。
そしたら私がジャニ事務に電話かけて、
亀ちゃんジャニから抜ける事になるよ!?
今のうちにいいなよ。
なりすましの亀梨くん。

  • No.72 by えれな  2012-01-07 15:57:17

>>70
亀ちゃんの楽屋で
みんなとお話してたりしてました。です。。

  • No.73 by とも  2012-01-07 16:03:48

えれなちゃーん

ねー男の子も女の子もきてきて

にぃる?

ぅちの携帯ぉ母さんので(T_T)妹もちゃべりしてて
そのスレでえれなちゃん見たみたぃ(*≧∀≦*)
ょろしくーです(//∇//)妹を!!!

  • No.74 by ぁゆ  2012-01-07 16:06:14

73>

  • No.75 by ぁゆ  2012-01-07 16:07:03

73>

あっともゎ妹の名前

ぁゆでしたー★

  • No.76 by えれな  2012-01-07 17:04:40

わかった!!

  • No.77 by リボン  2012-01-07 19:13:03

こんばんわwww♡えれなさん大変みたいですね・・・。
でも、成りすましはいけませんね!!!!

でも・・・エレナさん・・・私も亀梨君は堀北まきさんが好きだって
ネットにのってました。昔の情報なんでしょうか??

あ・・・いえ・・
いいんですが・・・ただそこら辺の情報が聞きたくて☆

なんか・・ごめんなさい。

  • No.78 by えれな  2012-01-07 19:15:49

いいんですよ!!
リボンさん。
それわ、昔の情報らしいですよ。
でも掘北さんわ、今いじめをしているらしくて
亀ちゃんわ、苦手なんです。
私と亀ちゃんの事信じてくれてますか?

  • No.79 by リボン  2012-01-07 20:00:16

はい。でも亀チャンと付き合ってるんだったら
何の番組でもオッケーだから、CMくまえにピースとかういんくとか・・・
なんかしてください・・・。
そしてしてくれる番組が決まったら、書き込んで教えて下さい。

そしたら信じます100パー☆

  • No.80 by えれな  2012-01-07 20:03:15

いいましたよ。
そしたら、いつかねー!って言ってたよ
なんとか説得しとくね。
多分ピースなら、オッケーだと思うよ。

  • No.81 by リボン  2012-01-07 20:09:06

分かりました!亀チャンに聞きたいことあるんですが・・・。
インターネットに乗ってる亀ちゃんのアドレスは嘘なんですか?

ということなんですが・・・。どうなんでしょうか!?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ