男女の暇人、集合~!

男女の暇人、集合~!

未来 2012-01-08 00:19:36
通報
こんにちは!

未来(みらい)です。

●ルール○

●自己紹介を必ず!!

○みんなで仲良く!!

●荒らし&ナリは禁止!!

  • No.2 by 愛美  2012-01-08 00:51:58


こんばんゎー

愛美(まなみ)です!!!
ょろしくです♪

未来さんゎ男女どっちですか(゜Д゜≡゜Д゜)?

ごめんなさい

  • No.3 by 未来  2012-01-08 06:20:45

愛美s
私のコトは未来って呼び捨てでいいですよ。

私は女です。

  • No.4 by え  2012-01-08 10:19:13

こんにちわ(^◇^)
えだまめです。
ちなみに女よろしく♪
みんなからは、よく男の子と間違われますww
そんな私ですが、よろしく♪

  • No.5 by 未来  2012-01-08 10:19:13

あげ

  • No.6 by え  2012-01-08 10:20:03

未来さんこんにちわww
初めましてですね♪

  • No.7 by 未来  2012-01-08 10:20:35

えだまめs
はじめましてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

未来(みらい)です。

昨日の夜に初めて来たので、よろしくお願いします!

  • No.8 by えだまめ  2012-01-08 10:21:06

「え」だけになってましたww
本当は、えだまめです

  • No.9 by 未来  2012-01-08 10:22:47

えだまめさん、私のことは呼び捨てでいいですよ(*´∇`*)

よろしくお願いします!

  • No.10 by えだまめ  2012-01-08 10:22:57

そうなんですか!
あっ!私のことは、呼び捨てでお願いしますww
ほかの子からは、「えっちゃん」とかなどとよばれていますww

  • No.11 by えだまめ  2012-01-08 10:24:17

了解しやしたぁ~♪
未来これからもよろしくな☆彡

  • No.12 by 未来  2012-01-08 10:24:18

あと、タメで全然いいですよ(*´∇`*)

じゃあ、、私もえっちゃんって呼んでいいですか?

  • No.13 by えだまめ  2012-01-08 10:24:49

いいっすよww
えっちゃんってどんどんよんでくんさいww

  • No.14 by えだまめ  2012-01-08 10:25:56

未来は、何歳なの?

  • No.15 by 未来  2012-01-08 10:26:47

じゃあ、、えっちゃんって呼ぶね☆

さっきまで、、敬語使ってたケド、、タメになると結構元気な奴って言われるんで、よろしくね!

  • No.16 by 未来  2012-01-08 10:27:20

14歳の中2だよ!

  • No.17 by えだまめ  2012-01-08 10:27:59

私は、よく男っぽい口癖になっちゃってww
ほかの人から面白い奴っといわれているかな?

  • No.18 by えだまめ  2012-01-08 10:29:12

おお~~~~~!
私は、小6ですww
あともう少しで中学生なんでそしたら先輩ですね♪
未来先輩ww

  • No.19 by 未来  2012-01-08 10:29:39

私は性格がいっぱいあるよ~!

明るい・元気・天然バカ・鈍感・ツンデレ・ドS・さびしがり屋・せっかちかな・・・。

  • No.20 by 未来  2012-01-08 10:30:58

いゃいゃ、、先輩って呼ばなくていいから・・・。

何部に入るか決めてる?

えっちゃんは私の弟と同い年だ~!

  • No.21 by えだまめ  2012-01-08 10:31:35

あはははははww
私は、あとは、・・・・マイペースとか、天然ともいわれるしww
Mともいわれますww
私的には、sだと思うんですがww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ