男女の暇人、集合~!

男女の暇人、集合~!

未来 2012-01-08 00:19:36
通報
こんにちは!

未来(みらい)です。

●ルール○

●自己紹介を必ず!!

○みんなで仲良く!!

●荒らし&ナリは禁止!!

  • No.22 by 未来  2012-01-08 10:32:44

えっちゃんも私と同じ天然なんだね(*´∇`*)

なんか、、嬉しい!

  • No.23 by えだまめ  2012-01-08 10:32:59

弟と同い年!!!
私は、陸上部に入りたいと思っているかな?
弟さんは、何部に入りたいと思ってるの?

  • No.24 by えれな  2012-01-08 10:33:56

こんにちは。
私も仲間に入っていいですか?

  • No.25 by えだまめ  2012-01-08 10:34:08

私もうれしいですww
同じ天然どうし頑張ろう!!
ふたりでダブル天然だぁ~~~~ww

  • No.26 by 未来  2012-01-08 10:35:20

陸上部か~!

私も中1のとき、、入ってたよ♪

今は美術部の副部長をしてるけどね。

弟はサッカーか野球だって。

  • No.27 by 未来  2012-01-08 10:36:23

えれなさん、はじめまして!

入っていいですよ。

よろしくお願いします!

えっちゃん、天然同士だね♪

  • No.28 by えれな  2012-01-08 10:38:48

ありがとうございます。
未来さん!!
他のお二人が良いって言ってないので
お二人の許可をとったら仲間にはいらせて
いただきます。
私が入っていいですか?

  • No.29 by えだまめ  2012-01-08 10:39:44

勝手にすればぁ~~~いんじゃない?
うちが決めることじゃないし・・・。

  • No.30 by 未来  2012-01-08 10:40:33

えれなさん、私は入ってもいいよ♪

それと、私のことは未来って呼んで☆

あと、タメでいいよ♪

  • No.31 by えだまめ  2012-01-08 10:40:58

未来がいいよってて言ったんならうちが入るなと
いう権利ないしww
どうぞご勝手にww

  • No.32 by えれな  2012-01-08 10:43:44

やっぱりえだまめさんが嫌そうなので
やめます。
でわ。
さよなら。

  • No.33 by 未来  2012-01-08 10:47:02

えっ・・・。

えれなさん!?

ご、ごめんなさい!

  • No.34 by えだまめ  2012-01-08 10:49:30

いやじゃないよ!
だってここは、未来のスレよ
勝手に勘違いしないですださい!
わたしも未来と同じ意見です!
いやなわけないじゃないですか(^◇^)

  • No.35 by 未来  2012-01-08 10:49:56

えっちゃん?

いる?

何か話そう?

  • No.36 by えだまめ  2012-01-08 10:51:52

えれなさん!
どういえばいいんだろうか?
今母親とケンカしてていらいらしててここに八つ当たりしたというか・・・
本当にいやな思いさせたんだったら謝ります!
ごめんなさい!
別にいやなわけじゃないです

  • No.37 by えだまめ  2012-01-08 10:52:58

未来いるよ♪
ごめんねうちがわるいのに
誤らせちゃって・・・
ごめん未来

  • No.38 by 未来  2012-01-08 10:54:55

ちがうよ。

えっちゃんのせいじゃないよ。

誰にだって、あることだから、気にしないで。

謝る必要なんてないよ?

えっちゃんと私は友達でしょ?

  • No.39 by えだまめ  2012-01-08 10:56:15

ありがとう未来
未来は、最高の友達だ!

  • No.40 by 未来  2012-01-08 10:56:43

うん、えっちゃん、大好き!

  • No.41 by えだまめ  2012-01-08 10:57:03

うちも未来大好き♥

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ