みんなのいろいろ小説広場!!

みんなのいろいろ小説広場!!

シブヤ 2012-02-04 18:09:07
通報
ここでは、いろいろな小説を書いていくよー!!
みんな、コメントよろしくネ!!

最初は、「いじめ」書きます!!
AKB48sや嵐sなど、希望があればあなたも、小説に出てきます!!
いじめ~(から)恋愛系
まで、いきたいとは思っていますが、まず最初は、一番上に書いてあるよう、いじめ系から行きたいと思いますので、
応援よろしくお願いします!!!

  • No.33 by シブヤ  2012-02-04 20:38:01

みんなの意見聞かせて!!

  • No.34 by シブヤ  2012-02-04 20:39:21

話変わるけど、肩が痛いよーー!!!

  • No.35 by シブヤ  2012-02-04 20:42:25

みんなの意見聞かせて!!!

  • No.36 by シブヤ  2012-02-04 20:43:59

みんな・・・落ちた・・・・!?

  • No.37 by 稀梓  2012-02-04 20:45:51

落ちてないよー

  • No.38 by シブヤ  2012-02-04 20:55:34

最近は、あまり、階段登って来る奴いない・・・

篠:そういえば今日、ヤバい転校生来るらしいよ!!
敦:ん!?あぁ!あのジュエリーとかいう奴らの事!?
篠:そうそうソレソレ!!
優:そんなにヤバいの!?そいつら!
陽:いざとなったら、私をトリゴヤに入れてもいいよ!!
みんな:え・・・・・
陽:だーかーらぁー、いざとなったら!だよ!?
敦:あっごめん。「いざ」となったら、でしょ!?
友:じゃあうちらが、その「いざ」を、作らなければいいんでしょ!?
冷:フフッウフフアハハハハッッ楽勝!ハハハ・・・・
敦:で、サド、そいつら何年だっけ!?
篠:ん!?あぁ、1年だよ!
敦:1年....か。


(ニヤリ)
みんな(??)

敦:(いいこと考えたぁーー!!)




落ちます!!
お休みなさい!

  • No.39 by shiraishi@support-kansai.com  2012-02-04 20:55:47

ボクだけの天使~着ボイスで「好きだよ♪」~

  • No.40 by 稀梓  2012-02-04 21:01:47

おやすみー

  • No.41 by シブヤ  2012-02-05 06:35:07

オッハー♪


落ち★☆

  • No.42 by シブヤ  2012-02-05 06:56:33

ー登場人物追加ー


1年      チームジュエリー


・リーダー    佐藤亜美菜
・副リーダー   平嶋夏海
・その他     小森美果
・その他     内田まゆみ
・その他     市川美織




の、5人です!!

  • No.43 by シブヤ  2012-02-05 11:28:01

敦:(チームジュエリーか......)
みんな:(????)
篠:(一体なにを考えてるの!?部長いや敦子)


ーその頃校庭ー


女子A:見てあれーーー!!
女子B:なんかー、1年のくせに、調子に乗ってるよねーー!!
女子C:うんうん確かに!!!
女子A:じゃあ、どんくらいの強さなのか、うちら3人で確かめる!?
女子C:それいい!!!
女子B:私達3人、優子さんの舎弟だしねーー!!
女子A:優子さんに褒められたら、ラッパッパに入れるかも!!!
女子C:最近新しい奴入ったんだって!!!
女子B:しかも、ブラックさんと互角なくらい強いんだって!!!
女子A:なんで舎弟のうちらを入れないのかなぁー!?
女子C:でも、いつか入れる日、来るよね!?
女子A.B:うんうん!!!
??:私らの噂してんのだぁれ!?







           ー続くー

  • No.44 by ねこ味噌  2012-02-05 11:34:11

俺も小説書くわ
ここにうpしていいの?

  • No.45 by シブヤ  2012-02-05 11:37:51

A:あぁ!?
誰だよお前ら!!
B:ってか、わざわざうちらと喧嘩しにきたの!?
??:いえいえ、違いますーー!!
たまたま耳に入ったもんで。
C:つーか、あんた誰だよ!!
??:うち??うちは、チームジュエリーのリーダーだ!!!
C:名前は!?
??:名乗る程じゃあ、ありませんよ。
A:ならいちいちこっちくんな!!!
B:あっち行け!!シッシッ
??:失礼な!!ほな、またな!!
あと、私たちが、これから重要人物になるってこと、忘れない方がいいよ!!
うちらも、ラッパッパ狙ってんだから。





         
ー続くー

短くて、すみません!

  • No.46 by シブヤ  2012-02-05 11:39:42

>>44
書いていいよ!!!
応募もしてね!!
仕方は、上に書いてあるから!!

  • No.47 by シブヤ  2012-02-07 20:48:11

敦:あの~~~!?
??:どちら様ですか!?うちらの部室に、勝手に入ってくるなんて、生意気ですねー。
私ら、ずっと部室にいるから、何か盗もうとしても、無駄ですよ!!
今はあいにく、私一人しかいませんがね。
で、用件は、なんなんです!?
あ、それよりさきに、名前教えてください。
こんな生意気な奴、初めてですから。
敦:人に名前を聞く時は、自分から名前を言うものなのよ!!

シュッ!!


スッッ!
??:あー、危ない危ない。私は、チームジュエリーのリーダー、佐藤亜美菜です。
あんたは!?
敦:私は、ラッパッパのリーダー通称部長だ。決戦を申し込む。



      ー続くー

  • No.48 by 茜  2012-02-08 17:34:10

すいません
此処気になってたのですが、私も小説書きますよ^^
下手なんですけどね^^;;
今度此処に乗せたいなぁ…なんて駄目ですか?

  • No.49 by じのん  2012-02-25 17:05:40

いんじゃない?
感想かくよ

  • No.50 by りか  2012-02-26 13:14:07

~マジすか学園3~

  • No.51 by りか  2012-02-26 13:24:15

前田達がそ卒業し、ラッパッパはネズミ達に託された。
さかのぼること1ヶ月

前田は、放送室へ向かった
前田:いいかよく聞けお前ら私はラッパッパ副部長前田敦子だ!!
今から今年の新ラッパッパを決める!!
全校生徒、マジになって部長の差をねらえ!!!
残った六人が新ラッパッパだ!!!
チームが残った場合、そのチーム全員で一人と見る!!!
さぁ、スタートだ!!!


そして、あちこちで
ヤンキー:オラァァ
ヤンキー:グフッ
というような声が聞こえて来た
ニ時間後には、もう全校生徒の決着が着いていた

残ったのはーー
続く

  • No.52 by りか  2012-02-26 13:34:23

ーー残ったのはーー
・センター
・ネズミ
・チームフォンデュ
・チームアンダー
ヤバ女から転校して来たばかりの
・カムバック
・まゆげ
・三色
・まりやぎ
だった
なんと、8人残ってしまったのだ
そこで前田は口を開いた
前田:カムバック、まゆげ、三色、まりやぎでチームを組め。
カムバック達のチーム名は、チームホルモン2だ
そして、チームホルモン2、チームアンダー、チームフォンデュで、戦え
誰かが反論したじてんで、そのチームは、失格となる。
スタートだ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ