ねこ味噌の部屋

ねこ味噌の部屋

ねこ味噌 2012-02-06 17:21:18
通報
ここってチャットじゃなくて掲示板じゃね

  • No.462 by ハル  2012-04-10 17:33:57

はあ・・・
練習してくるから落ちるね(´・ω・`)

  • No.463 by らび  2012-04-10 17:34:18

462>がんばってね!!!

  • No.464 by らび  2012-04-10 17:34:29

私もおちるね

  • No.465 by ねこ味噌  2012-04-14 20:15:25

やば…隣りのクラスの女の子好きになっちゃった…

  • No.466 by 楽  2012-04-14 20:17:00

誰かいます?

  • No.467 by ねこ味噌  2012-04-14 20:19:44

>>466
ここ僕の部屋、あのさ、
ああーやっぱなんでもない
面倒くせえから

  • No.468 by ハル  2012-04-14 20:19:50

ええ~!ねこ味噌本当!?

  • No.469 by ハル  2012-04-14 20:20:16

好きな人出来たの!?

  • No.470 by ねこ味噌  2012-04-14 20:20:41

…あーうん
とっても面白い子なんだ!

  • No.471 by ねこ味噌  2012-04-14 20:21:19

どうしよう友達になってって言おうかなー
あの子だけは友達になってもいい気がするんだ

  • No.472 by ハル  2012-04-14 20:21:32

へ、へぇ~・・・

  • No.473 by ハル  2012-04-14 20:21:51

471>ふうん・・・

  • No.474 by ねこ味噌  2012-04-14 20:22:17

なんかうどん以外喉を通らないわー
けれどなー
あー

  • No.475 by ハル  2012-04-14 20:23:35

474>もしその子がねこ味噌のこと好きって言ったらどうする?

  • No.476 by ねこ味噌  2012-04-14 20:23:38

>>473
けどさーその子重度のコミュニケーション障害でさー、会話はおろか挨拶もできないー

  • No.477 by ねこ味噌  2012-04-14 20:24:04

>>475
ないないって(笑)

  • No.478 by ハル  2012-04-14 20:24:29

476>そうなんだ・・・大変だね~(´・ω・`)

  • No.479 by ねこ味噌  2012-04-14 20:25:24

今日も新入生を迎える会でふらふらしてた
足引っ掻いて血だらけだったからばんそうこうあげた
そしたら「ありがとー」だって!
しやわせ

  • No.480 by ハル  2012-04-14 20:25:37

477>じゃぁ、もし他の子がねこ味噌に惚れてたら?

  • No.481 by ねこ味噌  2012-04-14 20:26:15

>>478
まあ見てるだけで十分
でも付き合いたいなー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ