ねこ味噌の部屋

ねこ味噌の部屋

ねこ味噌 2012-02-06 17:21:18
通報
ここってチャットじゃなくて掲示板じゃね

  • No.482 by ハル  2012-04-14 20:26:22

479>良かったね( ´艸`)
アタシ最近何もないな~(´・ω・`)
会わないし。

  • No.483 by ねこ味噌  2012-04-14 20:27:37

>>480
あー僕のこと好きな人いるのかなー
多分いないぜ(笑)
…いたとしたら友達から始める

>>482
幸村と話せばいいじゃんか!

  • No.484 by ハル  2012-04-14 20:27:48

481>何かね、仲良くなったら物足りなくなっちゃうよ。
もっと一緒に居たいとか
付き合いたいとか。
色々高望みしちゃうんだ・・・

  • No.485 by ハル  2012-04-14 20:28:51

483>ちゃんと居るよ?アタシ知ってるもん。
※アタシじゃないぞ!

  • No.486 by ねこ味噌  2012-04-14 20:30:23

>>484
あの子は僕が責任をもってお世話したいなー
何も出来なくていいからそばに居たいっていうか
とっても可愛いよー!
…それよか文化祭実行委員になった…今年も何か踊らなきゃ

  • No.487 by ねこ味噌  2012-04-14 20:31:09

>>485
え?マジマジ?
自分の誕生日より嬉しいなァ

  • No.488 by ハル  2012-04-14 20:31:29

486>なんか色々頑張れ(*´∀`)

  • No.489 by ハル  2012-04-14 20:31:55

487>うん。居るんだよ~

  • No.490 by ねこ味噌  2012-04-14 20:33:01

>>488
目を合わせるだけでやばい!
あれこれ考えちゃって大変
授業に集中しなきゃ
>>489
あー嬉しいな!!!

  • No.491 by ハル  2012-04-14 20:33:44

490>なるほど・・・恋だね~

  • No.492 by ねこ味噌  2012-04-14 20:35:20

うふふ
じゃあちょっと小説更新してこようかな~

  • No.493 by ハル  2012-04-14 20:37:16

行ってらっしゃい(*´∀`)
アタシは幸村と話してくる(´・ω・`)

  • No.494 by 楽  2012-04-14 20:38:26

いきなり入るんですけども青春ですね~_(_^_)_

  • No.495 by 名無しさん  2012-04-14 21:42:21

ねこ味噌さんてギャルゲーの主人公みたいですね
人気者

  • No.496 by 楽  2012-04-14 21:43:50

確かに(笑)

  • No.497 by らび  2012-04-14 21:44:28

確かに!!☆

  • No.498 by ねこ味噌  2012-04-14 21:44:39

>>495
…ああうん、確かにそうかも。
周りには女子8、男子2がいて(ネットやるのが女子多いからか)、恋愛もしてて、ちょっとダサかったり、でも普通だったり。


けれどな、ゲームは現実でないように、ネットは現実じゃないんだ。
現実もこういう風にうまくいけばいいのにな……

  • No.499 by らび  2012-04-14 21:46:48

498>なるようになるさ~~

  • No.500 by 白米  2012-04-14 21:47:59

え・・・ギャルゲーわかんねぇ

  • No.501 by ハル  2012-04-14 21:49:10

モテない男のバイブル

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ