龍の部屋2

龍の部屋2

 2012-02-22 21:16:40
通報
楽しくはなそー
喧嘩はダメだからね

  • No.842 by 龍  2012-02-26 20:08:52

きーマジうざいよ

  • No.843 by 翔  2012-02-26 20:09:10

・・・・あやの・・・・稀梓!!!あやのを傷つけんなっ!!
俺なら、どういわれてもいい。。。

あやのには、かかわるな!!!頼む・・・

  • No.844 by 龍  2012-02-26 20:10:09

翔、きーは許さない方がいいよ
あいつ、マジうざいから

  • No.845 by 龍  2012-02-26 20:11:00

翔はいい奴だな

  • No.846 by 翔  2012-02-26 20:11:14

まじ・・・頼むから・・・・
気が済まないなら、俺の悪口、言っていいから・・・・

あやのには手、だすな!!!

  • No.847 by 翔  2012-02-26 20:12:22

彼氏として、彼女を守る!それが彼氏の責任だと思ってる!

  • No.848 by あやの  2012-02-26 20:13:32

翔?!

チャット来れないんぢゃ…

翔のせいぢゃないょ!
翔の悪口なんか言わないで!

きーなんで?!私たち友達だよね?
アド交換してなにが悪いの?


龍くん>かばってくれてありがとう

  • No.849 by 翔  2012-02-26 20:15:48

あやの、彼女が傷ついてるときは、彼氏が守る・・・あたりまえだろ?
チャッとは来れる!mailができないだけだ!

  • No.850 by 翔  2012-02-26 20:17:19

あやの・・・大丈夫か?
ごめんな・・・もっと早く来れば、守ってあげれたのに・・・

  • No.851 by あやの  2012-02-26 20:19:12

翔ぉぉぉッ(T^T)(涙)


ありがとう!!!でも私も翔の悪口言われるのやだょ

私、強くなるから…翔にふさわしい私になるからねっ(* ^ー゜)ノ

  • No.852 by 翔  2012-02-26 20:21:29

十分ふさわしいよ!
ばーーーか^^無理しなくっていいんだよ!

あやのはあやののままでいてほしいから・・・^^

  • No.853 by 龍  2012-02-26 20:22:11

きー、逃げた

  • No.854 by あやの  2012-02-26 20:22:58

翔!!!

大好き(//∇//)本当大好き

ありがとう!!
私、もっともっと翔に好きになってもらえるように
頑張るよぉ(^-^)v

  • No.855 by 稀梓  2012-02-26 20:23:31

あー
腹一杯ー。
853>逃げてないよー

  • No.856 by 龍  2012-02-26 20:23:50

852>感動

  • No.857 by あやの  2012-02-26 20:25:09



龍くん>ありがとうね(* ^ー゜)ノ

でもきーを責めないであげて…
きーわ本当ゎとっても優しいから、、、
私ゎきーを許すょ?

だって私、きーとこの前友達になったばっかりだもん★☆

  • No.858 by 龍  2012-02-26 20:25:28

855>うざいよ

  • No.859 by 翔  2012-02-26 20:26:14

もう、無理しすぎ・・・^^
俺は、そのままのあやのが大好きだよ!

もちろん今もすきだからな!!

  • No.860 by 稀梓  2012-02-26 20:26:22

ウザイと思ったら思っとけばいンだよー
言われた方も言われた方でそう思うからー。

  • No.861 by 翔  2012-02-26 20:26:56

龍!お互いにがんばろうな!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ