龍の部屋2

龍の部屋2

 2012-02-22 21:16:40
通報
楽しくはなそー
喧嘩はダメだからね

  • No.862 by 龍  2012-02-26 20:27:19

857>俺はきーを許さない

  • No.863 by 翔  2012-02-26 20:28:40

あ~☆☆
責めないよ^^でも、あやのに手出した奴は、俺があやのを守るたてになるから・・・^^
安心しろ!

  • No.864 by あやの  2012-02-26 20:28:41

翔!私、無理してないょ♪

私、翔のこと好きだからもっと好きになってほしくて
頑張るのぉ(//∇//)

私、多分、翔が思ってる以上に翔のこと愛してるょ




きー>私、きーのことうざいなんて思ってない

  • No.865 by 龍  2012-02-26 20:29:17

860>思っとくでいいわ
861>うん

  • No.866 by 稀梓  2012-02-26 20:30:37

862>あっそー
ご自由にー

  • No.867 by 龍  2012-02-26 20:30:48

836>俺、翔を見習うよ

  • No.868 by 翔  2012-02-26 20:31:06

限界に好きだよ!!
愛してる。❤あやの❤

  • No.869 by 龍  2012-02-26 20:32:36

866>俺の部屋から出ていってもらえる??

  • No.870 by 稀梓  2012-02-26 20:32:37

864>ありがとー
ーー。。。カンドウ

  • No.871 by 翔  2012-02-26 20:33:07

龍・・・見習わなくていいよ!だってリボンさんは、今の龍に惚れてカップルになったんだと思う!

さっきも言ったけど、お前はお前のままで、リボンさんを十分に愛して。。。

それが、彼氏ってもんだ!

  • No.872 by あやの  2012-02-26 20:33:28

きー龍くん>やめてよ!!!


喧嘩しないで(涙)

  • No.873 by 稀梓  2012-02-26 20:33:36

869>やだー。
まだ話終わってないじゃんー。

  • No.874 by リボン  2012-02-26 20:34:53

おおおおおお!!!!!!!!!

あやのちゃん&翔君  おめでとう^^
よかったね!!!

龍君>明日ゎ、今日の分のふりかえで休みやから、帰ったらメールしてね!!
龍君は龍君のままでいいよぉ!!

  • No.875 by 龍  2012-02-26 20:35:39

871>わかった
872>きーが悪いから
873>じゃあ話終わらしてくれる?

  • No.876 by 翔  2012-02-26 20:36:09

あやの、喧嘩にはいるな・・・
俺のそばにいろ・・・!!

・・・じゃないと、危ないぞ!!

  • No.877 by 稀梓  2012-02-26 20:36:19

872>okー。
じゃあ、仲直りしよー。
すいませんした!!

  • No.878 by 龍  2012-02-26 20:36:41

874>わかったよー

  • No.879 by リボン  2012-02-26 20:37:06

けっ・・・・けんかなの????

やめよーよ!ま、途中からはいったけど・・・

  • No.880 by あやの  2012-02-26 20:37:13

きー>私、きーのこと許します(* ^ー゜)ノ

だから龍くんきーのこと許してm(__)m
これ以上喧嘩しないで(涙)


リボンちゃん>ありがとう(//∇//)

私も明日学校休みだから良かったらはなそー

  • No.881 by 稀梓  2012-02-26 20:37:19

875>終わらしたよー。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ