*~アリスの部屋~*

*~アリスの部屋~*

アリス 2012-02-26 10:43:04
通報
初めてチャットを始めた、アリスです♪

※ルール
1 みんなで仲良くチャットをしてください。
2 荒らしは禁止です。
3 来てくれた人は、なるべく自己紹介をしてください。
  (別にしたくない人はしなくていいです)

では、仲良くチャットをしてください♪
 *~スタート~*

  • No.2 by 龍  2012-02-26 10:44:13

龍です
13歳の中1です
よろしく

  • No.3 by ネズミ  2012-02-26 10:44:35

ネズミッス

  • No.4 by 龍  2012-02-26 10:45:28

3>その喋り方やめろって言ったやろ!!!

  • No.5 by ネズミ  2012-02-26 10:46:12

16歳
ヤンキー高に通ってるっす!!
若菜は、絞めて来たッス!

  • No.6 by ネズミ  2012-02-26 10:47:01

>>4
分かった

  • No.7 by アリス  2012-02-26 10:48:34

自己紹介しまーす♪

名前     アリス
学年     中学2年生
出身地    東京
趣味     ピアノを引いたりバイオリンを引くことです
好きな食べ物 果物ならなんでも好きです

  • No.8 by アリス  2012-02-26 10:49:15

みなさん、来てくれてありがとうございます♪

  • No.9 by ネズミ  2012-02-26 10:51:09

(●^ ^●)

  • No.10 by アリス  2012-02-26 10:51:43

9 かわいいですね♪

  • No.11 by 梨乃  2012-02-26 10:53:06


梨乃です♪

13才の中1です

よろしくねー(*^^*)/

  • No.12 by 彩夏  2012-02-26 10:53:16

彩夏です
宮城県の小6です!

  • No.13 by アリス  2012-02-26 10:54:31

梨乃s、彩夏s来てくれてありがとうございます♪
みなさんが、来てくれて、すごく嬉しいです(#^.^#)

  • No.14 by 梨乃  2012-02-26 10:57:12


13←梨乃でいいよ♪

  アリスってよんでもいい??

あとタメok??

  • No.15 by アリス  2012-02-26 10:58:19

タメは、全然OKです♪
むしろ、そのほうがうれしいです(´∀`*)

  • No.16 by アリス  2012-02-26 10:58:54

じゃあ、みんなタメではなしましょ♪

  • No.17 by 彩夏  2012-02-26 10:59:52

みんな中学生なのか・・・
私だけ小学生・・・

  • No.18 by らび  2012-02-26 11:00:36

おはよー

私も小学生だよ☆

  • No.19 by 彩夏  2012-02-26 11:02:24

あぁぁぁぁぁぁ
卒業試験がぁぁぁぁぁ

  • No.20 by アリス  2012-02-26 11:02:27

でも、小学6年生ってことは、もうすぐで中学1年生じゃないですか♪
この時期は、6年生はすごく忙しそうですねー。
(卒業式の練習などで)

  • No.21 by アリス  2012-02-26 11:03:29

らびs、来てくれてありがとうです♪

卒業試験ですか?
大変そうですね~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ