*~アリスの部屋~*

*~アリスの部屋~*

アリス 2012-02-26 10:43:04
通報
初めてチャットを始めた、アリスです♪

※ルール
1 みんなで仲良くチャットをしてください。
2 荒らしは禁止です。
3 来てくれた人は、なるべく自己紹介をしてください。
  (別にしたくない人はしなくていいです)

では、仲良くチャットをしてください♪
 *~スタート~*

  • No.22 by 梨乃  2012-02-26 11:03:35

 
彩夏sらびs初めまして^^

よろしくね*

  • No.23 by らび  2012-02-26 11:04:11

19>彩夏って呼んでよかったっけ??

卒業試験なんてあるの??私の
所はないよ~☆

  • No.24 by 彩夏  2012-02-26 11:04:34

20>すごい忙しい!
言葉の練習 歌の練習
卒業試験・・・・・
あぁぁぁ

  • No.25 by らび  2012-02-26 11:04:41

22>初めまして~
よろしく~

  • No.26 by アリス  2012-02-26 11:05:17

私の所も、卒業試験はなかったです★
合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願

  • No.27 by 龍  2012-02-26 11:05:36

暇だぁー

  • No.28 by 梨乃  2012-02-26 11:06:01


25←らびって呼んでもいい??

  • No.29 by アリス  2012-02-26 11:06:28

24 すごく、大変そうですね~
   私は、声がなかなか大きくならなくて、何回も注意されてました(泣

  • No.30 by らび  2012-02-26 11:06:45

全然いいですよ♪
梨乃って呼んでいいですか??

  • No.31 by アリス  2012-02-26 11:07:03

龍s、暇ならいっしょにしゃべりましょ♪

  • No.32 by 彩夏  2012-02-26 11:07:32

22>初めまして♪
23>いいなぁ~
私のとこは明日から3日間合格するまで追試だよ~(泣)

  • No.33 by らび  2012-02-26 11:08:04

29>私のとこは
体育館に呼び出されて
発声練習&怒られるよ☆

  • No.34 by らび  2012-02-26 11:08:44

32>卒業試験ってどんなこと
するの??

  • No.35 by 梨乃  2012-02-26 11:09:56


30←いいですよ*

そろそろ落ちます

バイバ~イ(*^^*)-☆

  • No.36 by 龍  2012-02-26 11:10:05

31>いいですよ
何か話題ある?

  • No.37 by らび  2012-02-26 11:10:20

35>またね~~~☆

  • No.38 by アリス  2012-02-26 11:10:27

32 追試ですか~
   なんか、すごく大変そう…
   卒業式の練習などで忙しいのに…
   彩夏c、がんばってください(n‘∀‘)η

  • No.39 by 彩夏  2012-02-26 11:10:48

33>私のとこもそんな感じだよ!
大きい声は、平気で出せるよ~wwww

  • No.40 by アリス  2012-02-26 11:11:09

梨乃c、バイバイ★
また、来てね!

  • No.41 by らび  2012-02-26 11:12:00

39>大きな声出して
一回目の練習はよかったけど
二回目でセリフかんだ★

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ