部活動でガチのころしあいしたらどのぶがかつの?

部活動でガチのころしあいしたらどのぶがかつの?

アダム 2012-03-24 22:08:42
通報
部活動で殺し合いしたらどの部が勝つの?
     ルール
・場所は学校の敷地内
・道具は部活で使っているもののみ
・最後まで生き残ったやつの部が優勝

  • No.182 by むーさん  2012-03-26 18:15:48

陸上部
色々使えそう

  • No.183 by らび  2012-03-26 18:17:09

スパイクとか??

  • No.184 by ねこ味噌  2012-03-26 18:18:17

あー
大分母親バット撲殺事件思いだした

  • No.185 by らび  2012-03-26 18:21:52

えっ!!
こわっっ

  • No.186 by 栗  2012-03-26 18:26:30

剣道部!竹刀でぱーんとやられちゃいそうw

  • No.187 by ねこ味噌  2012-03-26 18:28:43

>>185
だから、もう不謹慎なことは言っちゃいけない。
>>186
おしい!相手は気絶するだけで死なない!

  • No.188 by 栗  2012-03-26 18:30:31

はっ!Σ(゚Д゚;;)
マジだ!!死なないですねw

  • No.189 by アダム  2012-03-26 18:35:19

剣道は有段者なら殺せるかのウ性があると思う

  • No.190 by アダム  2012-03-26 18:36:32

それに木刀使うときもあるからそのばあいは・・・・・・・・

  • No.191 by 栗  2012-03-26 18:37:36

木刀痛そう……

  • No.192 by ねこ味噌  2012-03-26 18:37:37

けれど、殺される側も何かガードするでしょ。
とっさに腕構えてガードすれば、最悪腕の骨折だけですむし、死ぬ確率はないだろうな~きちんとした公式スポーツだし
厨房工房は、殺傷能力はないかもね

  • No.193 by アダム  2012-03-26 18:40:41

骨折したら大概うデドかすからすかさずパ~んと

  • No.194 by アダム  2012-03-26 18:42:37

突きでのど仏つぶすw

  • No.195 by ねこ味噌  2012-03-26 18:44:18

後ろから誰か来たらどうする?
そして人殺すまでに時間もかかるし、それなりの体力を使う、その間に科学部がサリンぶちまけてはい終わ(学校でサリンは扱ってません!><)

  • No.196 by 栗  2012-03-26 18:46:22

野球部のバットはいかがですか?
一応殺傷能力は高いけど

  • No.197 by アダム  2012-03-26 18:47:09

サリンより気化させた塩酸でよくない?

  • No.198 by 栗  2012-03-26 18:49:59

塩酸は直接ぶっかけた方が効果は早いような

  • No.199 by アダム  2012-03-26 18:50:30

たしかに

  • No.200 by ねこ味噌  2012-03-26 18:52:44

塩酸ぶっかけるの、なんか寄生獣思いだす
あー悲しいなァーそういえば俺のクラスでも塩酸かけられた奴がいたなァ

  • No.201 by アダム  2012-03-26 18:54:36

塩素つくればいい・・・ガスマスクなどを用意しないと使用者などもひがいにあう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ