部活動でガチのころしあいしたらどのぶがかつの?

部活動でガチのころしあいしたらどのぶがかつの?

アダム 2012-03-24 22:08:42
通報
部活動で殺し合いしたらどの部が勝つの?
     ルール
・場所は学校の敷地内
・道具は部活で使っているもののみ
・最後まで生き残ったやつの部が優勝

  • No.102 by ハル  2012-03-25 13:12:15

やっぱり完全犯罪が一番ですよね

  • No.103 by 櫻ヶ谷  2012-03-25 13:14:26


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww( ̄^ ̄)

  • No.104 by ハル  2012-03-25 13:15:03

完全犯罪のレパートリーありますよ。

  • No.105 by ハル  2012-03-25 13:15:24

コナンのネタです

  • No.106 by 櫻ヶ谷  2012-03-25 13:16:24


すいませんm(__)m

友達と約束してるので、オチますね(T_T)

(´∀`*)ノマタネーデス!!

  • No.107 by ハル  2012-03-25 13:16:39

お、し、え、て、ほ、し、い?

  • No.108 by ハル  2012-03-25 13:17:04

バイバーイ

  • No.109 by らび  2012-03-25 15:46:47

100>確かに!!!
意外と強いかも

  • No.110 by ねこ味噌  2012-03-25 15:48:07

あーもう射撃部(アメリカ)が勝ちでいいよ

  • No.111 by らび  2012-03-25 15:48:51

110>射撃って怖い

  • No.112 by 茜  2012-03-25 15:50:30

やっぱ、弓道部なんてどうでしょう?
私、弓道部に入りたかったんですが学校になかったです…。。

  • No.113 by サッカーノ ヽ``┼┐  2012-03-25 15:53:03

サッカー部だよ^(。´ฺ^З^ฺ)

  • No.114 by らび  2012-03-25 15:53:13

バスケ部なんかも意外と強いかも
(バレー部も)
りゆう
体育倉庫のいろいろなものを持ち出せる

  • No.115 by ねこ味噌  2012-03-25 15:55:17

しかし殺すまでは至らないでしょ>>114

  • No.116 by サッカーノ ヽ``┼┐  2012-03-25 15:55:42

駄目駄目~バスケゃバレ~なんてクズだよww

  • No.117 by 茜  2012-03-25 16:06:23

サッカー部は俊敏性がありますもんね!!
でも、やっぱ殺し合いですから。

  • No.118 by マメ  2012-03-25 16:07:44

あの・・・協力してほしいことがあるんやけど

  • No.119 by 茜  2012-03-25 16:10:48

マメさんどうしました?

  • No.120 by らび  2012-03-25 16:12:14

115>そうだね・・・

でもバレーのコートわけに使う
鉄の棒だったらやれるかも★

  • No.121 by らび  2012-03-25 16:13:30

調理部だったら
包丁あるから
調理部もいいかも

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ