みんこの部屋ッす☆1

みんこの部屋ッす☆1

みんこ 2012-03-27 23:34:14
通報
誰でもお邪魔してね☆
待ってるよー!

  • No.882 by ライチュウ  2012-09-21 22:08:38

879ちなみに私は
キーボード見ないでやってる^^

  • No.883 by みんこ  2012-09-21 22:08:57

879ひらがなやったらどこにあるかわかるけど
アルハァベットはどこにあるかわからない
ひらがなどこにあるかわかっててもそんなに早く打てない

  • No.884 by みんこ  2012-09-21 22:09:46

882なんか自慢してるー
ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ

  • No.885 by ライチュウ  2012-09-21 22:09:52

なれるとキーボード
見なくてもわかってくるよ

  • No.886 by みんこ  2012-09-21 22:10:44

私はいつもキーボード見て打ってる

  • No.887 by ライチュウ  2012-09-21 22:11:33

884 (Д)゜゜
どうしたん?!
884壊れたのか貴様…

  • No.888 by みんこ  2012-09-21 22:12:16

そういえば私ってゆって思い出してんけど
いつも私さ私はあんたたちと違うってゆってるやんか
今それ思い出した

  • No.889 by みんこ  2012-09-21 22:13:44

887何ゆってるの?
私はあんたたちと違うって言ってるでしょ

  • No.890 by ライチュウ  2012-09-21 22:14:24

(Д)゜゜☜私
( ´∀`)☜みんこ

  • No.891 by みんこ  2012-09-21 22:14:38

まんとひひ
ごりら

  • No.892 by ライチュウ  2012-09-21 22:15:32

( ´∀`)私はあんたたちと違うの

  • No.893 by ライチュウ  2012-09-21 22:16:28

891 WAT?

  • No.894 by みんこ  2012-09-21 22:16:43

890は?

なんかさしーんってしてるときに
マントヒヒとかゴリラってゆったら面白くない?
私はたまにそういうことしてる

  • No.895 by ライチュウ  2012-09-21 22:18:00

そういやジュカイン(あ○か)
最近こっちチラ見
よくしてくる

  • No.896 by みんこ  2012-09-21 22:18:52

893それってりゅ○○○けゆってた
これわかる?
この名前?

  • No.897 by ライチュウ  2012-09-21 22:18:59

894 確かにw
静かな時に何かゆったら
吹いてしまうww

  • No.898 by ライチュウ  2012-09-21 22:20:14

896○○うのすけでしょww
(私はボーマンダって呼んでる)

  • No.899 by ライチュウ  2012-09-21 22:21:08

とゆうか私
自分の本名全部
隠してるw

  • No.900 by ライチュウ  2012-09-21 22:22:06

^▽^

  • No.901 by みんこ  2012-09-21 22:22:44

895ふーん
うざいな
マリルリのほうがうざいけどな
何か最近ほんまにマリルリうざいで
給食のときなマリルリといっしょやねんやんか
その時に重たいご飯はこんでってゆわれて
自分でいけるやろってゆったら
怖いから無理やってさ
うざくない?
4年のときはふつうにいけてたのに
ホンマにぶりっこや



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ