ハルの恋愛相談室

ハルの恋愛相談室

ハル 2012-03-28 14:56:41
通報
ハルが恋愛相談しま~す

  • No.742 by メグ  2012-06-27 23:31:55

落ちるね

  • No.743 by 白米  2012-06-27 23:33:14

お疲れさまですw 見た目は可愛いのかもしれないですけどね・・・

  • No.744 by メグ  2012-06-28 22:43:31

こん♪

  • No.745 by 神らしき奴  2012-06-29 16:37:43

恋かぁ~~~////

  • No.746 by きなこ餅♪  2012-07-01 17:20:09

はじめまして。
私すごい悩んでます・・
私には好きな人が居ます。でもその好きな人はもぅ違う人と付き合っています。
廊下とかを歩いていて見かけるとついついみてしまいます・・

本当に大好きで毎日顔が見られるとすっごぃうれしい気持ちになります!!
早く別れてほしい

  • No.747 by メグ  2012-07-01 17:22:52

はじめまして(≧∀≦)
宜しくね(*^_^*)
そんなんだ!その気持ち分かるよ!

  • No.748 by きなこ餅♪  2012-07-01 20:21:39

違う学年なんですけどね・・。
年上。

  • No.749 by 智  2012-07-01 20:39:15

俺もそう!ついつい見ちゃう!

  • No.750 by メグ  2012-07-01 20:45:50

年上かぁ。ちょい、むずいね

  • No.751 by きなこ餅♪  2012-07-01 20:47:18

がんばります

  • No.752 by 白米  2012-07-06 22:18:26

上げます

  • No.753 by 白米  2012-07-06 22:30:28

綾さんここでお話聞かせてくださいなw

  • No.754 by ハル(幸村)  2012-08-11 15:20:17

気になる人が居るんだけど・・・

  • No.755 by ハル(幸村)  2012-08-11 15:21:09

好き・・・なのかな

  • No.756 by ハル(幸村)  2012-08-11 15:22:05

よくわかんないや

  • No.757 by ハル(幸村)  2012-08-11 16:01:03

貴方の気持ちに気付くことが出来なかった
ただ、ひたすら自分の都合だけで貴方を傷付けた

ごめんなさい
そう言い残して貴方から離れた。
誰にも渡さないとか、愛してるとか、ただの虚しい言葉で終わった。
最後に「ごめんなさい」を言ったのはいつだったのかな
受話器の奥の貴方の顔が見たかった。
暗闇の中、確かに涙がキラリと光った気がした。
消えてゆく貴方の声を「これは夢だ」と信じた。
本当に夢なら、夢の続きはどんなに幸せなモノになるのだろう。
最後まで素直になれなかった。
好きで好きで仕方ないのに。

たまに見返すメールフォルダ
未だに消せないアドレスが電話帳に残ってる
そこには貴方の名前が載ってる
何度も何度も消そうとして結局消せずに居る
送信メールを開くと色んな内容のメールがあった

喧嘩してるメール
デートの約束のメール
風邪をひいた貴方を心配するメール

不思議と涙は出なくて、受信ボックスを開く。

『会いたい』
『俺ばっかりが好きみたいじゃん』
『好きだ』

涙がポロリと零れた。
こんなにも貴方は愛してくれた
会いたい、会いたいと言ってくれたね
そんな純粋な貴方を自分の都合だけで傷付けたの
それでも貴方は側にいてくれたね。
いつでも笑って私の側にいてくれたね。

最後に、貴方に言いたいことがあります。

沢山傷付けてごめんなさい。
素直になれなくてごめんなさい。

でも
私を愛してくれてありがとう。
恋を教えてくれてありがとう。

心から愛してました。


*ハル*

  • No.758 by 愛花&  2012-08-13 17:21:38

はじめまして!
誰かいますかー?

  • No.759 by 白米  2012-08-13 17:26:13

ハルー!!お客さんだよ

  • No.760 by 愛花&  2012-08-13 17:31:53

初めてなんですけど
よろしくお願いします!!

  • No.761 by 白米  2012-08-13 17:32:29

760>いえこちらこそ
よろしくお願いします。
白米です

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ