ハルの恋愛相談室

ハルの恋愛相談室

ハル 2012-03-28 14:56:41
通報
ハルが恋愛相談しま~す

  • No.162 by チェリー  2012-04-14 12:57:09

あみにゃん応援してるよ( ̄▽ ̄)

  • No.163 by 幸村  2012-04-14 12:57:47

じゃあ、
幸村になる

  • No.164 by 幸村  2012-04-14 12:59:25

今日から幸村になる!

  • No.165 by あみにゃん  2012-04-14 13:02:22

宿題、おつかれさまですっ!!
バージル・・・。むずかしぃ・・。

  • No.166 by 幸村  2012-04-14 13:02:24

ん~、ねこ味噌から返信来ないなぁ・・・

  • No.167 by チェリー  2012-04-14 13:02:59

ハ、ハル、いや幸村か……

  • No.168 by あみにゃん  2012-04-14 13:03:13

ねこ味噌さんに会いたいなぁ~。これもわがままかぁ・・・。

  • No.169 by バージル  2012-04-14 13:03:20

今日 練習試合だったんだよー

  • No.170 by 幸村  2012-04-14 13:03:20

ねこ味噌、ご飯でも食べてるのかな?
また携帯無くしたのかな?

  • No.171 by 幸村  2012-04-14 13:03:47

169>お疲れっす!

  • No.172 by あみにゃん  2012-04-14 13:03:57

ハルさん!!まで??名前変えちゃうんですかぁ??

  • No.173 by 幸村  2012-04-14 13:04:54

172>幸村への愛さ!

  • No.174 by 幸村  2012-04-14 13:05:45

次は数Aの宿題だぁ!
ちょっと休憩

  • No.175 by あみにゃん  2012-04-14 13:06:26

練習試合かぁ!!何の練習だったんですかぁ??
こるとさんのままでいいですかぁ??呼び方・・・。
バージルさんって・・・。まだ慣れなくて・・・。
ハルさんも、今までどぅりでハルさんってよびますっ!!
ご飯??携帯無くす??携帯をなくすことって、あるんですかぁ??

  • No.176 by 幸村  2012-04-14 13:06:50

まだまだあるぞ
国語も英語も・・・

  • No.177 by 幸村  2012-04-14 13:07:26

175>この間無くしてた

  • No.178 by あみにゃん  2012-04-14 13:07:44

ハルさん!!数学ですかぁ??ハルさんなら、できますっ!!
頑張ってくださいっ!!

  • No.179 by 幸村  2012-04-14 13:08:38

ありがとう(^^)ノシ

  • No.180 by バージル  2012-04-14 13:09:49

あみにゃん こるとで全然おっけーだよー♪
サッカーの練習試合だった 全勝!!!

  • No.181 by あみにゃん  2012-04-14 13:10:04

国語かぁ~。ハルさん!!まだ×2あるんですねぇ!!
がんばですっ!!
ええっ!!ねこ味噌さん、携帯なくしちゃったんですかぁ・・・。
へぇ~。そんなこと、あるんですね~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ