今年から高校生の人、絡もう♪

今年から高校生の人、絡もう♪

揶揄 2012-03-30 15:53:04
通報
今年から、高校生になる人仲良く絡もう♪

※荒らしとダメだからね~

  • No.842 by 櫻ヶ谷  2012-04-07 22:53:41

すいませんm(__)m微落ちしてましたorz

832>初めまして、さくらがや と読みます(^^)

  • No.843 by キタハライオン  2012-04-07 22:58:32

アリスさんもどーしたの!?(;゚ロ゚)

うぅ‥ かえちゃんいぢわる>_<
風呂入ってくる♪

  • No.844 by キタハライオン  2012-04-07 22:59:38

なんか連投になってる(笑)
ページ更新しただけなのに(笑)

  • No.845 by 櫻ヶ谷  2012-04-07 23:13:32

誰かいらっしゃいますかね?

  • No.846 by 櫻ヶ谷  2012-04-07 23:21:58

居ない~(´・ω・`)

  • No.847 by 揶揄  2012-04-07 23:29:49

櫻ヶ谷>こん。居るよ。

  • No.848 by 櫻ヶ谷  2012-04-07 23:31:59

揶揄>わぁ~お久しぶりですm(__)m

実は、もう消灯時間過ぎてるから、ヤバいんだけどね( ̄。 ̄;)

  • No.849 by 揶揄  2012-04-07 23:34:30

櫻ヶ谷>お久しぶり(^^♪


  ばれたらガチでヤバイじゃん(>_<)

  • No.850 by キタハライオン  2012-04-07 23:36:45

櫻々谷さんだね~了解♪
やゆっちお久~(^-^)
かえちゃん風呂上がったよ(笑)

  • No.851 by 櫻ヶ谷  2012-04-07 23:36:54

揶揄>ぅん、ヤバい(ーー;)

只でさえ先輩怖いのに……(笑)
でも、平日は来れそうにないし。

  • No.852 by 揶揄  2012-04-07 23:38:52

櫻ヶ谷>そうなんだ。。。  
   寮生活??

  • No.853 by 櫻ヶ谷  2012-04-07 23:43:40

揶揄>ぅん、寮に入ったよ(^_^;)

  • No.854 by かえちゃん  2012-04-07 23:46:22

北原くんお帰り~♪ヽ(´▽`)/
やゆっち~、お久しぶり~(*´∇`*)

  • No.855 by キタハライオン  2012-04-07 23:48:07

かえちゃんただいま~♪

  • No.856 by 櫻ヶ谷  2012-04-07 23:48:43

キタハライオンさん、宜しくお願いします!

  • No.857 by かえちゃん  2012-04-07 23:53:22

お風呂って、落ち着くよね♪(笑)

  • No.858 by 揶揄  2012-04-07 23:57:51

櫻ヶ谷>そっか。。大変だね

    ウチ明後日入学式だから緊張するーーー(>_<)

  • No.859 by かえちゃん  2012-04-07 23:59:22

やゆっち~(*´∇`*)

  • No.860 by キタハライオン  2012-04-08 00:06:45

のんびりできるもんね~♪
かえちゃんはお風呂入った?

  • No.861 by かえちゃん  2012-04-08 00:10:41

うん、もう入ったよ♪(笑)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ