THE黒潮遺産Ⅳ

THE黒潮遺産Ⅳ

黒潮 2012-04-01 09:28:29
通報
続きでーす
 きてくださいねー

  • No.722 by 黒潮  2012-08-08 20:26:30

心配してないなら
教えませーん!wwwwwwww

ため込むのは慣れてるさ!wwww

  • No.723 by 白米  2012-08-08 20:27:55

722>なんだよ・・・個人的なことか?
プライベートなことなら無理には聞かんけどさ・・・・

慣れるな!!そんなもん吐き出せ

  • No.724 by 白米  2012-08-08 20:28:22

721>当たり前じゃないか!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.725 by 黒潮  2012-08-08 20:32:23

はっ!白には関係ないわ!www
直接的には!wwwwwwww

胃の中身も出るから嫌だ!www

  • No.726 by 白米  2012-08-08 20:34:55

725>間接的に関わりがあるならやっぱ聞かなくちゃな!
吹っ切れたとか言ってどうせ我慢してるだけだろ

黒はさ・・・・もっと俺を頼れよ
不公平だろ

  • No.727 by 黒潮  2012-08-08 20:37:09

しつこいぞ!wwww
我慢してたら言いません!wwww

平等主義の自分!wwwwwww

  • No.728 by 白米  2012-08-08 20:43:12

だってさ・・・1度言ってくれようとしたのに俺が居なかったから
言えなかったんだろ・・・・なんか責任感じる
黒がなんと言おうと感じる・・・・・・

平等主義?嘘つけよ人には優しくしといて
自分の事になると迷惑かけないようにするのが黒の性格だろ

  • No.729 by 冱唹哉  2012-08-08 20:44:33

もうすぐで1000だね♪

  • No.730 by 白米  2012-08-08 20:45:18

729>まだまだだってww

  • No.731 by 黒潮  2012-08-08 20:45:43

責任感じるなよ!www
もう完結致した!www

人に対して平等じゃん!wwww
自分は別だ!wwww

  • No.732 by 稀梓  2012-08-08 20:47:05

wが多いなぁwwww

あ、先輩にメール返すの忘れてたテヘッwww

  • No.733 by 白米  2012-08-08 20:47:44

無理!!後悔してるww
完結したなら教えてくれてもいいんでない?

自分を大切に出来ない人は人を大切にできない
とか誰かさんが言ってたぞ

  • No.734 by 黒潮  2012-08-08 20:48:05

大好きな先輩なのに!wwww

  • No.735 by 白米  2012-08-08 20:48:56

732>黒がなw

先輩って例のあの先輩!?

  • No.736 by 桜風  2012-08-08 20:49:14

とりゃっ!!

  • No.737 by 黒潮  2012-08-08 20:49:46

白に教えると
完結しないじゃん!wwww

あぁ、誰か言ってたな!wwww
そう言えば!www

  • No.738 by 白米  2012-08-08 20:51:15

737>なんでだよ黒の中で終わってる事なら文句は言わないはずだぞ多分・・

テメェだお馬鹿!!!

  • No.739 by 黒潮  2012-08-08 20:51:24

ふわ?wwwwwwww

  • No.740 by 稀梓  2012-08-08 20:51:54

734.5:ちょい待て待て!!!!

なんか勘違いしてるってお前ら!!!!wwwww

つか好きな先輩に堂々と胸張って、
メール忘れる訳無いだろ!?wwwwww

  • No.741 by 冱唹哉(ゴーヤ)  2012-08-08 20:52:11

黒と白で色は、違うけど性格は、似ている黒潮と白米だ!!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ