THE黒潮遺産Ⅳ

THE黒潮遺産Ⅳ

黒潮 2012-04-01 09:28:29
通報
続きでーす
 きてくださいねー

  • No.742 by 桜風  2012-08-08 20:52:20

ん?黒、どうしたの?www

  • No.743 by 黒潮  2012-08-08 20:52:34

いや言わない!
白には関係無かった!www
迷惑かけた!すまぬ!

五月蝿い!それはセイバーさんのためにだ!wwww

  • No.744 by 白米  2012-08-08 20:52:45

人気者の黒と話してるから皆に嫉妬されて大変だww

  • No.745 by 白米  2012-08-08 20:53:47

743>・・・・・・・嘘

人のために頑張るなら自分のためにも頑張れよ

  • No.746 by 黒潮  2012-08-08 20:54:19

大好きな先輩のメアド
交換出来ないチキンちゃんだもんね!wwww

ゴーヤン!似てない!白が上過ぎるわ!

ふわだったか!とりゃって言うから!wwww

  • No.747 by 稀梓  2012-08-08 20:54:26

744:少なくとも俺は入ってないだろwwwww

  • No.748 by 白米  2012-08-08 20:54:38

740>なんだよww喜んでたのにww

  • No.749 by 桜風  2012-08-08 20:54:47

私も話に入れてよぉ!!wwww

  • No.750 by 桜風  2012-08-08 20:55:54

>>746 話に入りこめぇっ!
って感じでここに入った♪

  • No.751 by 白米  2012-08-08 20:56:14

747>きっしーは別のスレで話してるみたいだからな

  • No.752 by 稀梓  2012-08-08 20:56:35

746:余計にうるさいわwwwwww
あと、いちいち、引きずりだすなよwwww
なんか恥ずかしいなwwwww

  • No.753 by 冱唹哉(ゴーヤ)  2012-08-08 20:57:37

白米と黒潮どっちもカッコいいよ!(>∀<)!!

  • No.754 by 稀梓  2012-08-08 20:57:50

751:考えたくないwwwwwwww

  • No.755 by 桜風  2012-08-08 20:58:18

ゴーヤンこん!!

  • No.756 by 冱唹哉(ゴーヤ)  2012-08-08 20:59:45

>>755
ふわり(?)こん!!(>∀<)

  • No.757 by 桜風  2012-08-08 21:00:41

>>756 ふわりで合ってるよ!^^

  • No.758 by 白米  2012-08-08 21:01:32

753>ありがとうw
黒をもっと褒めてあげて自信つけさすためにww

  • No.759 by 冱唹哉(ゴーヤ)  2012-08-08 21:02:45

>>758
白米もカッコいいから褒めるよ!

  • No.760 by 桜風  2012-08-08 21:03:28

なんか黒と白米って似てるよね!www

  • No.761 by 白米  2012-08-08 21:03:41

759>俺は褒めなれてるからいいよwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ