リラックス(*^o^*)

リラックス(*^o^*)

龍希 2012-04-05 23:09:15
通報
これは、オレ、龍希が作ったチャットでーす!!男も女もみんなで、お話したいと思ってしまった!ので作った!オレも来ないかもしれない…!!けど、気軽に話しましょう!★

  • No.165 by 宵月  2012-08-14 20:39:27

こn

  • No.166 by 龍希  2012-08-14 21:15:16

こん(・o・)ノ でもすぐに落ちるね。ゴメン

  • No.167 by 龍希  2012-08-15 19:17:00

来ました。こん!

  • No.168 by 龍希  2012-09-14 22:07:33

こん!愛莉ちゃんとかいる?久しぶり過ぎて嫌われたかな?

  • No.169 by 白米  2012-09-14 22:21:00

愛莉は最近、平日はほぼ来れないんで土日なら居るかもしれません

えっとそれだけです。お疲れさまです

  • No.170 by みき  2012-09-14 22:37:47

えっ?そうなん?知らんかった!
愛莉とず~と話ししてない…

  • No.171 by 愛莉  2012-09-15 00:29:27

168> 龍希~(*´▽ ` *)ノ ))

  • No.172 by かっちゃん  2012-09-15 12:55:59

こn

  • No.173 by mikuにん  2012-09-15 12:58:19

( ノ゚Д゚)こんにちは

  • No.174 by 龍希  2012-11-01 22:13:36

こん!お久しぶりです。本当に忙しくさせていただいてまして、軽くしかここにいられません。すいません。
さて、皆さん元気でしたか?俺は今、風邪ひいていて、でも学校行ってベッドで寝ています。でもしょうが湯も飲んだので、ゆっくり寝ています。 今はここにいると思うので俺のこと嫌っていなかったら来て欲しいです。

  • No.175 by 龍希  2012-11-01 22:16:18

今、少しボ―としていて何を書いているかわかりませんが暖かい心で見てほしいです。

  • No.176 by 龍希  2012-11-01 22:23:07

また土曜日の夜に来ます。皆さん!暇が有ればこのチャットばんばん使って欲しいです。どんな話題でもいいので。それでは土曜日が楽しみだ~(^w^)(-.-)zzZ

  • No.177 by 龍希  2012-11-02 18:57:35

龍希です。だれでもいいので来て欲しいです(ノ△T)

暇で寝てしまいます。
まぁ、俺中3だけど(^w^)

  • No.178 by 龍希  2012-11-03 18:15:47

龍希がリラックス(*^o^*)に来ました!(o^∀^o)
絡んでください

  • No.179 by 春華  2012-11-03 18:18:22

お!久しぶり!
ハルだよo(^o^)o

  • No.180 by 龍希  2012-11-03 18:26:21

はる?お久しぶり!懐かしい!あれ?漢字だったっけ?

  • No.181 by 春華  2012-11-03 19:53:33

名前変えたんだよ(*^^*)

  • No.182 by 龍希  2012-11-03 20:44:02

そうか。そうだよな…。
そうだ!!俺も龍希そろそろ辞めようかな。なにが良いと思う?

  • No.183 by 春華  2012-11-03 20:46:01

涼太とかかっこいいよ!www
普通の男の子の名前なら、
広大とか良いんじゃない?
直也とか
変なのを狙うなら
いぬ味噌
玄米
赤飯
とか?www

  • No.184 by 春華  2012-11-03 20:48:28

和成とか
テツヤとか
大輝とか
分かる人には分かるネタw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ