リラックス(*^o^*)

リラックス(*^o^*)

龍希 2012-04-05 23:09:15
通報
これは、オレ、龍希が作ったチャットでーす!!男も女もみんなで、お話したいと思ってしまった!ので作った!オレも来ないかもしれない…!!けど、気軽に話しましょう!★

  • No.102 by 麗菜  2012-04-14 15:18:58

さようならなら(;`皿´)
お子ちゃまでスイマセンでしたね!?o(^-^)o

  • No.103 by 5番目アリス  2012-04-14 15:19:29

98>そ~ゆう問題じゃないよ。もういいよ。最後まで私がなんかいうまで、『でも』とかいって色々反抗すんでしょ。一生そのままでいれば?

  • No.104 by 麗菜  2012-04-14 15:20:35

でも、これを治せば、真ともな彼氏出来るかな?(>Σ<)

  • No.105 by 5番目アリス  2012-04-14 15:20:57

おち。

  • No.106 by キタハライオン  2012-04-14 15:48:55

麗菜、気軽に絡もうぜ!楽しいの好きだし♪

  • No.107 by 麗菜  2012-04-15 16:59:41

キタハラさん本当?ですか?私、直さないといけないところ沢山有りますよ!?
まぁ元気しかとりえないですよ?。

  • No.108 by 麗菜  2012-04-16 19:00:45

麗菜です!!
体調悪くて、明日学校休みます!
皆さんは気をつけて下さい。

  • No.109 by 名無しの案山子  2012-04-16 19:03:15

分かります。
もう風邪気味ですー

  • No.110 by キタハライオン  2012-04-16 19:05:57

麗菜、ん?俺も直すとこいっぱいあるから大丈夫(笑)

  • No.111 by らび  2012-04-16 22:08:14

しりとりなのに・・・しりとりじゃない・・・?

  • No.112 by らび  2012-04-16 22:09:12

ごめん間違えた・・・ごめんね

  • No.113 by 麗菜  2012-04-25 19:36:03

皆さん!元気~? 麗菜は花粉症!

  • No.114 by キタハライオン  2012-04-25 19:51:07

俺もだよ‥‥(笑)

  • No.115 by 麗菜  2012-04-25 20:03:11

キタハラさん花粉症大丈夫?

  • No.116 by 馬鹿科  2012-04-25 20:04:54

俺、馬鹿科!
本当に馬鹿だから、困っています!
ペンネームだけだったら良かったのに。

  • No.117 by 馬鹿科  2012-04-25 20:06:52

あっ…!?ゴメン!KYだった?
俺は、頭だけ!悪いところ!!馬鹿は、風邪ひかないから!

  • No.118 by 麗菜  2012-04-25 20:09:07

皆さん!
彼氏か彼女いますか?

  • No.119 by 麗菜  2012-04-25 20:10:09

私は、いません。彼氏募集中やでぇ!

  • No.120 by 馬鹿科  2012-04-25 20:11:26

最近、ふられた男にそれはきついで?

  • No.121 by キタハライオン  2012-04-25 20:14:34

ボチボチ大丈夫(笑)

いるよ~♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ