あみにゃんファンクラブ(ノ^^)ノ\(^^ )

あみにゃんファンクラブ(ノ^^)ノ\(^^ )

ハル 2012-04-08 13:21:26
通報
あみにゃんファンクラブ会員第一号ハルです
あみにゃん大好き!僕の女神!
って人大歓迎!

  • No.642 by あみにゃん  2012-07-28 13:36:05

640>あ~ちやん!久しぶりだね~♪
祐希君、かっこぃぃよね?
一緒だぁ~♪
641>さすがだぁ~♪
私のこと、何でも知ってそぅだぁ~!!

  • No.643 by あーちゃん  2012-07-28 13:37:35

>>642
妹は要だったけどw

  • No.644 by ねこ味噌  2012-07-28 13:37:37

>>642
さ、さすがにあみにゃのほくろの位置は知らないかな…///

>>640
おっ
こんにちは~!

  • No.645 by ねこ味噌  2012-07-28 13:38:10

>>643
かなめwwwww

  • No.646 by あーちゃん  2012-07-28 13:39:11

>>644
知ってたら「あんたらどんな関係……!?」ってなるわw
ついでに私は鎖骨らへんにある!!

  • No.647 by ねこ味噌  2012-07-28 13:40:42

>>646
ちなみに僕どこにもない…やばいでしょ!?
病気なんじゃないかと思う(発見されてないだけってことを願う)

  • No.648 by あーちゃん  2012-07-28 13:42:12

>>647
背中に全身分あったりしてw
キモいわぁwww

  • No.649 by あみにゃん  2012-07-28 13:42:46

要君かぁ~♪
いや、ねこ味噌さんだからなぁ~(笑)
じゃぁ、夏休みの宿題の弁論やるんで、落ちます・・・
明日も来れると思うけど、13時ぐらぃにきますっ!!
ねこ味噌さん&あ~ちやん、来れたら来てほしぃなぁ~。
じゃぁ、ごゆっくり~♪

  • No.650 by ねこ味噌  2012-07-28 13:43:24

>>648
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(鳥肌ぶつぶつ

  • No.651 by ねこ味噌  2012-07-28 13:44:08

>>649
そのまじめさ、大好きだぜーーーーーー!!!!!!!!!!!

  • No.652 by あーちゃん  2012-07-28 13:45:19

>>649
13時くらいねーok
>>650
はははははーw
おそれおののくがよいー(誰だテメーは

  • No.653 by ねこ味噌  2012-07-28 13:47:09

>>652
ははー!あーちゃん様ー!(ひれ伏し土下座

  • No.654 by あーちゃん  2012-07-28 13:48:37

>>653
はっはっはーw
愚民どもー←

  • No.655 by ねこ味噌  2012-07-28 13:49:54

>>654
かっ、かぐや様!

  • No.656 by あーちゃん  2012-07-28 13:50:53

>>655
誰だそれはw

  • No.657 by ねこ味噌  2012-07-28 13:52:52

>>656
ふふん、我らが月の姫!
蓬莱山輝夜様じゃ!

詳しくは→『東方プロジェクト』(スペルわかりませんでしたすみませんでした)

  • No.658 by あーちゃん  2012-07-28 13:59:57

うん
わかんねー
様つけんのは
りりちよ様だけです!
(いぬぼく知ってる?)

  • No.659 by ねこ味噌  2012-07-28 14:01:44

>>658
かるた大好物です

  • No.660 by あーちゃん  2012-07-28 14:37:02

>>659
好物てw
そーいう私もカルタLoveだな
多分野ばらに近い人だから

  • No.661 by 野ばら  2012-07-28 14:44:34

野ばら?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ