あみにゃんファンクラブ(ノ^^)ノ\(^^ )

あみにゃんファンクラブ(ノ^^)ノ\(^^ )

ハル 2012-04-08 13:21:26
通報
あみにゃんファンクラブ会員第一号ハルです
あみにゃん大好き!僕の女神!
って人大歓迎!

  • No.662 by あみにゃん  2012-07-29 13:10:39

あ~ちやんとねこ味噌さん、面白ぃ会話してたんだぁ~♪
見てて面白ぃっ(笑!)
今日は来てくれるかなぁ・・・?

  • No.663 by あーちゃん  2012-07-29 13:11:48

きたよーw

  • No.664 by あみにゃん  2012-07-29 13:12:58

ありがとっっ♪
あ~ちやん、大好きだぞぉ~(笑!)

  • No.665 by あーちゃん  2012-07-29 13:14:59

あははw
こっちこそありがとっっ♪
あみにゃんらいすきっ!(大好き)

  • No.666 by あみにゃん  2012-07-29 13:18:27

あははって笑われたぁ~!??
あ~ちやん、Thankyou~♪
じゃぁ、I LOVEあ~ちやんにしとくね~(笑!)

  • No.667 by あーちゃん  2012-07-29 13:21:30

笑ったのは照れ隠しww
I LOVEだなんて……!
じゃあ私はI NEEDあみにゃん!!w

  • No.668 by あみにゃん  2012-07-29 13:23:26

照れ隠しとか、カワゆいなぁ~♪
そんな
あ~ちやんに惚れちゃぅわぁ~。
I NEEDかぁ~。
どんだけ、ウチらお互いのこと好きなんだろぅね~。
ZL・・・??

  • No.669 by あみにゃん  2012-07-29 13:23:49

GLって、こっちだった・・・。

  • No.670 by あーちゃん  2012-07-29 13:25:03

>>668
にゃーーーー///
かわゆくないーーーーー>//<
てかZLてw

  • No.671 by あーちゃん  2012-07-29 13:25:48

>>669

間違いに気づいたかw

  • No.672 by あみにゃん  2012-07-29 13:27:08

にゃぁって、猫みたぃで大好きだよ?
かわゆぃ、かわゆぃ、かわゆぃ、かわゆぃもんっっ!!
あだなつ~けよっと!
あ~にゃぁ~♪
↑カワゆくなぁぃ??

  • No.673 by あみにゃん  2012-07-29 13:27:54

671>そ~なのさぁ♪気づいちゃったのさぁ~

  • No.674 by あーちゃん  2012-07-29 13:30:55

あーちゃん改めあーにゃんですw←

  • No.675 by あみにゃん  2012-07-29 13:32:02

かわゆぃ~♪
ほんとに惚れそぉだから、そんなかわゆくなんなぃでぇ~!!

  • No.676 by あーちゃん  2012-07-29 13:36:34

大丈夫
私が愛してるのはあみにゃんだけよ!ww◇◆

  • No.677 by あみにゃん  2012-07-29 13:37:55

ほんとにダメだってぇ!!!
惚れかけてるんだから、やめましょお!!

  • No.678 by みき  2012-07-29 22:41:02

あみにゃーん! 元気かい?

  • No.679 by ふわり☆  2012-07-29 22:44:50

あーちゃん!あみにゃん!
こんばんは♪

  • No.680 by あみにゃん  2012-08-14 12:29:31

やばぁ~~ぃっっ!!
ほんとっっ!!お久しぶりって感じ・・・。
なんか、いろ×2忙しくてってゆぅのも、あるけど、
夏休みだからって、だらけてて・・・ww
ごめんなさぁぃ・・・。
また、たくさんの方々とお話出来ますよぅに・・・。

  • No.681 by 結心  2012-08-14 12:30:30

こんにちはー
ハルのリア友ですよ(´▽`)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ