あみにゃんファンクラブ(ノ^^)ノ\(^^ )

あみにゃんファンクラブ(ノ^^)ノ\(^^ )

ハル 2012-04-08 13:21:26
通報
あみにゃんファンクラブ会員第一号ハルです
あみにゃん大好き!僕の女神!
って人大歓迎!

  • No.102 by ハル  2012-04-28 15:18:58

あみにゃん落ちちゃったかな・・・?

  • No.103 by あみにゃん  2012-05-01 12:06:33

ハルさん!!ごめんなさい・・・。
そのとき、落ちてたかもです・・。
ほんとぅに、ごめんなさい・・。

  • No.104 by あみにゃん  2012-05-01 12:10:56

こんにちわ~♪お久しぶり?でもないかっ・・。

  • No.105 by あみにゃん  2012-05-01 12:16:46

誰も来ない??

  • No.106 by あみにゃん  2012-05-01 12:34:20

ねこ味噌さんに会いたいっっ!!!

  • No.107 by あみにゃん  2012-05-01 12:50:47

ほんとぉ~に、ひまぁ~。午前中とか、昨日は、頑張って、12時間は、
勉強してた・・・。
土曜日参観日だったから、きょお休みで、明日も7日までず~っと・・。
休みは、うれしぃけど、暇すぎてヤダ~。矛盾ですね・・・。

  • No.108 by あみにゃん  2012-05-01 13:16:02

最近は、いろんな人たちに会えていない・・・。

  • No.109 by あみにゃん  2012-05-01 13:25:03

ひまぁ~。

  • No.110 by あみにゃん  2012-05-01 13:27:13

もぅそろ、落ちよぅかなぁ・・・。
勉強しなきゃだし・・・。

  • No.111 by あみにゃん  2012-05-02 12:10:15

こんにちわ~♪

  • No.112 by あみにゃん  2012-05-02 12:56:40

はぁ・・・。いろ×2どぅしよぅ・・・。
どぅして、私は、こんなにもたくさんの方々に迷惑をかけてしまぅのだろぅ・・・。

  • No.113 by あみにゃん  2012-05-02 12:56:59

どぅすれば、いいんだろぅか・・・。

  • No.114 by ハル  2012-05-02 13:01:49

ねこ味噌の本当の気持ち・・・知りたい?

  • No.115 by あみにゃん  2012-05-02 13:03:12

うん・・・。知りたい・・。けど、怖い・・・。

  • No.116 by ハル  2012-05-02 13:05:07

アタシが知ってる範囲でしか言えないけど
ハッキリ言ってねこ味噌は
掲示板で好きな人は居ない
ねこ味噌には言わないでね
許可得てる訳じゃないから

  • No.117 by あみにゃん  2012-05-02 13:07:27

それは、知ってる・・・。ねここマイマイで話してたの見たから・・・。

  • No.118 by ハル  2012-05-02 13:09:11

明日のこと
言わなくても分かる・・・?
アタシ最低なことしちゃったけど
ねこ味噌を試すようなことしちゃったけど・・・
嫌いにならないで

  • No.119 by ハル  2012-05-02 13:09:58

でもそれに従うか従わないかはねこ味噌次第

  • No.120 by あみにゃん  2012-05-02 13:10:17

どぅゆぅこと??

  • No.121 by ハル  2012-05-02 13:11:53

あみにゃんのこと本当に好きなら来て
本当に好きじゃないなら来なくて良い
って言ったの

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ