あみにゃんファンクラブ(ノ^^)ノ\(^^ )

あみにゃんファンクラブ(ノ^^)ノ\(^^ )

ハル 2012-04-08 13:21:26
通報
あみにゃんファンクラブ会員第一号ハルです
あみにゃん大好き!僕の女神!
って人大歓迎!

  • No.122 by あみにゃん  2012-05-02 13:12:58

そっかぁ・・・。教えてくれて、ありがとぅ・・・。
きっと、来ないよ・・・。

  • No.123 by ハル  2012-05-02 13:12:59

最低・・・だよね
でもそれが一番良い方法だと思ったの
一番・・・あみにゃんが傷つかなくて済む方法・・・

  • No.124 by ハル  2012-05-02 13:13:39

もしかしたらアタシの言ったこと無視するかも

  • No.125 by あみにゃん  2012-05-02 13:13:56

ハルさん、私のために・・・??
最低なんかじゃない・・・。

  • No.126 by あみにゃん  2012-05-02 13:14:49

多分だけど、来ないと思ぅ・・・。

  • No.127 by ハル  2012-05-02 13:15:04

最低だよ
嫌いになって良いよ
ねこ味噌を試すようなことしちゃった・・・

  • No.128 by ハル  2012-05-02 13:15:38

授業だから落ちるね

  • No.129 by ハル  2012-05-02 13:16:15

126>まだ分からない
アイツ携帯無くしてるかも知れないし

  • No.130 by あみにゃん  2012-05-02 13:16:54

ううん・・・。大丈夫だよ・・・。
嫌いになれるわけないよ・・・。
きっと、来ないって、答えは、もぅわかってるから・・・。
ねこ味噌さんが、ほんとに好きなのは、私なんかじゃないよ・・・。

  • No.131 by あみにゃん  2012-05-02 13:17:37

ハルさん、授業頑張ってくださいっ!!

  • No.132 by あみにゃん  2012-05-02 13:19:36

でわ、落ちます・・・。

  • No.133 by あみにゃん  2012-05-03 12:08:55

こんにちわ~♪

  • No.134 by あみにゃん  2012-05-03 12:32:06

きょぅは、たくさんの、方々に、祝ってもらえた・・・。
みなさん、ありがとぅございますっっ!!

  • No.135 by クインス  2012-05-03 12:34:30

よかったですね♪
困ったら呼んでいただければ、すぐブチギレしにいきますから(*^^*)

  • No.136 by あみにゃん  2012-05-03 12:42:33

ありがとぅございます・・・。
ブチギレ・・・。そこまで、しなくても・・・。
困ったらとゆぅか・・。
もし、クインスさんが、暇でしたら、いつでも
私のお部屋に来てくださいっっ!!

  • No.137 by ダラーズ  2012-05-03 12:53:11

>クインス
キレんのw
宿題がだるくてやる気でないorz

  • No.138 by クインス  2012-05-03 12:54:48

ダラーズがんばれ。
鈴がこのままだと悲しむから、鈴を探してくる。ー

  • No.139 by あみにゃん  2012-05-03 12:55:55

クインスさん、ごめんなさい・・・。
私のせいで、こぅなったんですよね??

  • No.140 by ダラーズ  2012-05-03 12:57:48

クインスいってら~

なんか色々だるい(-_-;)

  • No.141 by クインス  2012-05-03 12:58:09

あみにゃんさん>いいよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ