あつまれ、byセイバー

あつまれ、byセイバー

セイバー 2012-04-13 00:42:39
通報
前のが無くなったので
荒し関係は無しの方向で
平和に楽しくダラダラと

じゃよろしく

  • No.981 by ハル  2012-04-22 17:01:36

アルー(ノ^^)ノ

  • No.982 by 光  2012-04-22 17:01:55

セイバーさん>おぅ、任せとけ(`・ω・´)ゞ
後、俺にさんはいらないよ。
待ってくれる人が居るって、すげぇ嬉しいことだから。
それが出来るセイバーさんは凄い。

  • No.983 by アルトリア  2012-04-22 17:03:43

ハルーノ
皆こんにちわ

  • No.984 by 光  2012-04-22 17:04:08

アル>今日和

  • No.985 by セイバー  2012-04-22 17:04:42

アル>ごめん、ただいま
俺また変なこと言い出すかもしれないし
迷惑かけるかもだけど
やっぱりいさせてほしい
いいかな…?

  • No.986 by ハル  2012-04-22 17:05:17

アタシもし光がチャットやめるって言い出したら泣くよ。
ねこ味噌がやめるって言った時めっちゃ泣いた

  • No.987 by ハル  2012-04-22 17:06:31

986は982に対してだよ

  • No.988 by アルトリア  2012-04-22 17:06:35

セイバー>もちろん
良かった…自分もセイバーにいてほしい

  • No.989 by セイバー  2012-04-22 17:06:55

光>俺にさん付けも無しだ
俺は凄くないよ
まぁ待ってるって言っといて

  • No.990 by ねこ味噌  2012-04-22 17:06:58

誰かが消えるとかいなくなるって悲しいよな
ぼくはできる限り皆と一緒にいたい

  • No.991 by 光  2012-04-22 17:07:34

ハル…………俺は言わない。
高校で忙しくて来れねぇことあっても、俺はやめるなんて言わねぇよ

  • No.992 by 白米  2012-04-22 17:07:56

ねこ味噌もおかえりww

  • No.993 by アルトリア  2012-04-22 17:08:09

ねこ味噌さんだ久しぶり

  • No.994 by 光  2012-04-22 17:08:38

セイバー>あぁ。ありがとな(^^)
アイツは絶対連れて来る。

  • No.995 by ねこ味噌  2012-04-22 17:09:29

…僕ももう言わないかな
僕が皆から必要されてるって初めて気付いて、迷惑もかけたくないし。
何より皆に笑顔になってほしいから…(有名人キドリ

  • No.996 by ハル  2012-04-22 17:10:11

990>実はアタシねこ味噌がチャットやめるって言った時号泣した。
それよりも自分がチャットやめるって言った時の方が泣いた。
実は来てたんだよね…(´・ω・`)
皆の書き込み全部見てた
991>良かったぁぁぁぁぁ・・・( ´艸`)

  • No.997 by セイバー  2012-04-22 17:10:15

ねこ久しぶりだな

アル>ありがと…よろしく

  • No.998 by 光  2012-04-22 17:10:55

995>そういえば、俺のこと覚えてる?

  • No.999 by ねこ味噌  2012-04-22 17:11:03

久しぶり
ここんとこ来てなかった…
ただいま皆ただいま皆…!

で、僕が来てなかった間いろいろあったっぽいな…

  • No.1000 by ハル  2012-04-22 17:11:29

1000ゲット!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ