あつまれ、byセイバー

あつまれ、byセイバー

セイバー 2012-04-13 00:42:39
通報
前のが無くなったので
荒し関係は無しの方向で
平和に楽しくダラダラと

じゃよろしく

  • No.922 by 白米  2012-04-21 22:01:22

俺にだって何ができるかなんてわかんないけど
自分勝手にやってるだけだけど・・・・・・
セイバー頼むよ・・・
さくら連れ戻すの助けてよ・・・・・・・・
頼むよ・・・・・・・・

  • No.923 by セイバー  2012-04-21 22:03:51

俺はいいよ
俺以外にも櫻を連れ戻したい奴はいるはずだ
俺はただ待つだけだ

  • No.924 by 白米  2012-04-21 22:06:51

皆連れ戻したいって思ってるよだけど・・・
セイバーは・・・セイバーしかいないだろ・・・
ふざけるなって・・戻って来いって・・・言ってあげてよ・・・

  • No.925 by セイバー  2012-04-21 22:09:56

とりあえず見るだけみたけど
やめちゃだめって言われてもな
櫻がやめるなら俺もやめっか

  • No.926 by 5番目アリス  2012-04-21 22:10:00

さくらっちには戻ってほしい。だけど、さくらっちが決めたことを、私たちが無理やり連れ戻していいのかなぁ…?
さくらっちが決意したことを、邪魔してるようなものだよ。
さくらっちが戻ってほしいという気持ちは分かるし、私もそうだけど、やっぱり、無理矢理はよくない。

  • No.927 by 5番目アリス  2012-04-21 22:10:52

最近、やめる人多いね。

  • No.928 by 白米  2012-04-21 22:12:53

やめる理由が納得できないので無理やり連れ戻します
本当にやめたいなら自分で言ってほしい・・・・
ちゃんと説明してほしい 
俺は自分勝手だから こんなやり方しか知らないよ・・・

  • No.929 by 5番目アリス  2012-04-21 22:14:57

無理矢理はいけない。理由は話してほしいけど、さくらっちの気持ちも考えようよ、白米。

  • No.930 by 白米  2012-04-21 22:18:43

アリス>わかってるけど・・・・・・やっぱり無理だよ
    無理やりって言葉が悪かったな
    なにがなんでも帰ってきてほしいので
    できる限りの事をしてみたい

  • No.931 by セイバー  2012-04-21 22:19:14

だったら櫻だって自分勝手だよ
みんな嫌がってるのにみんなのためにやめるっておかしいだろ

  • No.932 by 光  2012-04-21 22:19:14

アリーさん?>櫻ヶ谷のこと、思ってくれてありがとうm(__)m小説スレへの書き込み、嬉しかったそうだ。

白米>このままやめるとか、俺も納得いかねぇ。

  • No.933 by アルトリア  2012-04-21 22:19:36

櫻ヶ谷…やめると決めたなら仕方がない
残念だけれど

  • No.934 by 5番目アリス  2012-04-21 22:19:49

930>そっか…。止めても無駄だね(笑)
まあ…、それも悪くないと思う。

  • No.935 by 光  2012-04-21 22:20:22

セイバーさん>あぁ。まったくその通りです。
アイツは自分のことが分かってねぇ。

  • No.936 by セイバー  2012-04-21 22:22:47

まぁ無理なら俺もやめっから

  • No.937 by 白米  2012-04-21 22:23:58

934>そうそう 止めても無駄w 
  アリスの時もこんな感じだったからw

  • No.938 by 5番目アリス  2012-04-21 22:24:57

937>…………ウン、ソウダネ

  • No.939 by 光  2012-04-21 22:25:00

セイバーさん>ここでセイバーさんもやめたら、マジで取り返しのつかないことになる。

  • No.940 by 白米  2012-04-21 22:25:44

セイバーやめたらさくらも傷つくな・・・・・寂しくなるな・・・・
やっぱ連れ戻すしか選択肢はないな

  • No.941 by セイバー  2012-04-21 22:28:31

取り返しがつかなくなる…か
知ったことか
俺はやめるよ
こんなことが続くなら
しかも櫻はやめるなら俺がやめてもいいだろ
もう会えないんだし



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ