ねここマイマイ

ねここマイマイ

ねこ味噌 2012-04-22 17:18:28
通報
僕はねこ、ちっぽけな存在だけど、路地裏で強く生きている。
ちゃんと居場所がある。
そこには家族がいて、友達がいて、僕がいる。
暖かい日曜日の午後、細い路地でまったり。

  • No.265 by 鈴  2012-05-03 13:51:10

あの………
どうしたんですか?

  • No.266 by 鈴  2012-05-03 13:52:44

帰って来ましたよ!
沢山悩んで自分なりにけじめを付けて来ましたので
ご心配おかけして申し訳ありませんでした

  • No.267 by クインス  2012-05-03 13:57:50

よかったぁ!(*^^*)

  • No.268 by クインス  2012-05-03 14:04:22

あみにゃんさんとねこ味噌さんが付き合って
鈴は悲しくないのかっていうどんちゃんさわぎ
になって、探してたんだ。

ためおK?

  • No.269 by 鈴  2012-05-03 14:27:16

鈴は悲しいですよ
でも、鈴は自分なりにけじめを付けたんです
それにあみにゃんとも親友になれて、ねこくんとあみにゃんは幸せになれます!
それを沢山の人が祝って………
素晴らしい事じゃないですか!
それを見てすずも嬉しくなりましたっ!!
タメ&呼び捨てokですよ!!
私のブログも良ければ見て下さい!!
「鈴のブログ<みんな来てね!>」みたいなスレ名だったと思います…
それと、ねこくんへ
私の親友のあみにゃんを傷つけたりしたら………どうなるか分かってるよね?^ ^

  • No.270 by ねこ味噌  2012-05-03 14:59:13

来たってどうにもならないだろうがー!!!
ああー!あみにゃが可哀想じゃないか!!!!鈴も可哀想じゃないか!!!!
今日はあみにゃの誕生日なのに、僕の彼女だからって盛大に祝った訳でもない!!
何でこんなことになったんだよ!!!!何なら鈴ちゃンの誕生日なんかこれの倍以上言わってやるさこんなことになったのはなんで?変なふうになっちゃったのは!
あーもう調子狂うよー

  • No.271 by あみにゃん  2012-05-04 12:16:12

こんにちわ・・・。みなさん、昨日は、ほんとぅにありがとぅございました・・。
あんなに、たくさんの方々に祝ってもらったの初!かもですっっ!!
でも・・・。たくさんの方々に、また、迷惑をおかけしてしまいました・・・。
みなさん、ほんとぅにごめんなさい・・・。
鈴さん・・・。ごめんなさい・・。
ねこ味噌さん、わざ×2、来ていただいたのに・・・。迷惑ばっかかけてしまって・・・。
ほんとぅに、ごめんなさい・・・。

  • No.272 by あみにゃん  2012-05-04 12:22:53

はぁ・・・。

  • No.273 by あみにゃん  2012-05-04 12:23:33

どぅして、こんなにも、迷惑かけてしまぅんだろぅなぁ・・・。

  • No.274 by あみにゃん  2012-05-04 12:33:36

誰も来ないなぁ・・・。暇すぎてしまぅ・・・。
だれかぁ~!!

  • No.275 by 6番目アリス  2012-05-04 12:33:48

あみにゃん、あやまらないでよ。
なんであやまるの?
もう終わったことじゃん(*^^*)
ズルズル引きずらないで、
忘れようぜ♪
いつまでもズルズルしてたら、
みんなに迷惑と思うよ。
あみにゃん、迷惑じゃないから、
あやまらないでよ~(´Д`)
ま、ズルズルすんな(*^^*)
パッといこうよ♪

  • No.276 by 6番目アリス  2012-05-04 12:34:32

あと、あみにゃん、こんちわ♪
誕生日は楽しかった?
ねこ味噌にあえて
よかったね♪

  • No.277 by あみにゃん  2012-05-04 12:37:22

ありにゃんだぁ~♪こんにちわぁ!!
275>ありにゃん、ありがとっっ!!大好きっっ!!
276>昨日の誕生日とっって~もっ!!楽しかったよぉ~♪
みんなのおかげだなぁ~。うんっっ!!ねこ味噌さん、来てくれた!!
しあわせだったよ!!最高の誕生日になったなぁ~。ありにゃん、ありがとねっっ!!

  • No.278 by 6番目アリス  2012-05-04 12:43:45

よかったね(*^^*)
これからも、
ねこ味噌と
お幸せに♪(*^^*)

  • No.279 by あみにゃん  2012-05-04 12:45:48

ありにゃん、ありがとねっっ!!

  • No.280 by あみにゃん  2012-05-04 12:57:32

はぁ~。お勉強しなきゃっっ!!でもなぁ・・・。
昨日、頑張った気が・・・する・・・。

  • No.281 by あみにゃん  2012-05-04 13:21:37

よし・・・。お勉強頑張るっっ!!ので、落ちます・・・。

  • No.282 by あみにゃん  2012-05-04 13:23:34

あっ!!あと、明日、お出かけするので、来れないです・・・。
みなさんと、たくさん、語りたかったなぁ~。
でも、日よぅびは、来れると思ぅので、暇な方々、日よぅびに、
語りませんかぁ~??明日、来れなくってほんとぅに、すみません・・・。

  • No.283 by 鈴  2012-05-04 18:35:07

そこなに謝らないでよ~~
細かいことは気にしないのっ!
あみにゃん
誕生日おめでとうっ!!
私達が本当に同じ所に住んでたら私、楽器でも演奏してたかも……((笑
それくらいあみにゃんがだーーーーい好き!!!
みんなもきっとあみにゃんが大好きだよ!
それと、私達はずーーーーっと親友、いや、大親友だからねー!!
自分で言ったのに照れる………((照

  • No.284 by 名無しさん  2012-05-05 10:41:38

ねこくんって凄いよね!!
「ねこ味噌」って検索したら出てきた……
超有名人じゃん!

  • No.285 by ハル  2012-05-05 11:38:17

ハルって検索したら他のハルが出て来たw

  • No.286 by 6番目アリス  2012-05-05 11:52:19

ニコニコ動画でも、
ハルって人でてきたww

  • No.287 by 6番目アリス  2012-05-05 11:55:45

あ!!5番目アリスで検索したら、私ひとつだけヒットしたww

  • No.288 by ハル  2012-05-05 11:57:14

マジで!?
ハルって何か色々あるみたい(´Д`)

  • No.289 by 6番目アリス  2012-05-05 12:07:09

288>けっこう多いよね(´・ω・`)
たこ焼おいしいお(`・ω・´)

  • No.290 by ハル  2012-05-05 12:07:52

たこ焼き良いな~(*´∀`)タベタイナ

  • No.291 by 6番目アリス  2012-05-05 12:13:41

へへっ(*^^*)

  • No.292 by 白米  2012-05-05 12:44:22

289>まずいのか・・・・・おいしいのか・・・・・・
  どっちだよwwwwwwww

  • No.293 by 6番目アリス  2012-05-05 12:47:41

292>食べてる時はおいしかったけど、食べ終わったら、
なんか口の中まずくなってきたんだよ…(´Д`)

  • No.294 by 白米  2012-05-05 12:49:08

不思議たこ焼きwww

  • No.295 by 6番目アリス  2012-05-05 12:50:33

294>ドラ〇もんみたいなノリでいうなwwww

  • No.296 by 白米  2012-05-05 12:52:21

だってそうじゃんw

  • No.297 by 白米  2012-05-05 12:55:04

それともアリスの味覚の問題?w

  • No.298 by 6番目アリス  2012-05-05 12:57:52

いや、たこ焼のせいだっ!!ww

  • No.299 by 白米  2012-05-05 13:04:25

お昼食べてくるね 落ち

  • No.300 by あみにゃん  2012-05-06 12:17:16

こんにちわ~♪鈴さん、ありがとぅございますっっ!!
私も、鈴さん、大好きですよぉ!!

  • No.301 by 鈴  2012-05-06 12:20:32

ありがとう!!
鈴でいいよ!!ニャロって呼んでいい?

  • No.302 by あみにゃん  2012-05-06 12:22:25

どぅぞ・・・。鈴って、呼んでいいんですかぁ??
ありがとぅございますっっ!!

  • No.303 by 鈴  2012-05-06 12:23:28

あと、タメ口ね!!敬語使っちゃ駄目だよ!

  • No.304 by あみにゃん  2012-05-06 12:24:22

うんっっ!!
そぅいえば・・・。鈴って、何歳なのぅ??

  • No.305 by 鈴  2012-05-06 12:25:34

ニャロは何歳?

  • No.306 by あみにゃん  2012-05-06 12:26:47

私は、誕生日だったから・・・。もぅ、13歳だよぉ~!!

  • No.307 by 鈴  2012-05-06 12:28:06

私は、11歳!!
8月に12歳になるよ!!
うち年下だね

  • No.308 by あみにゃん  2012-05-06 12:29:39

11歳!??嘘だぁっっ!!
私より、年上だと、思ってたんだけど・・・。
そっかぁ・・・。じゃぁ、今、小6??

  • No.309 by 鈴  2012-05-06 12:31:32

ぅん!
年上だと思ってたの?
どうしてぇ?

  • No.310 by あみにゃん  2012-05-06 12:32:54

えっ!?だって、なんか、わかんないけど、年上な感じした・・・。
言葉とか、大人だなぁ~って、思ってて・・。

  • No.311 by 鈴  2012-05-06 12:36:36

そぅなんだぁ

  • No.312 by あみにゃん  2012-05-06 12:37:29

うんっっ!!

  • No.313 by あみにゃん  2012-05-06 12:40:59

ねぇ×2、鈴に、聞いてもいぃ??

  • No.314 by りょう  2012-05-06 13:29:34

こんにちは

  • No.315 by 6番目アリス  2012-05-06 13:29:52

ちわ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ