小6あつまれ(*^^*)小5あつまれのつづき2

小6あつまれ(*^^*)小5あつまれのつづき2

ポムポムプリン 2012-04-23 20:38:17
通報
今まできてくれたひとも、新しい人もきてね(*^^*)
ルール
喧嘩はしない 悪口もなし
変態ははいってこにいこと
仲良くしよー(^-^)v

  • No.142 by クインス  2012-05-02 15:17:50

いくかなあ?
今のところは、私熱でてるから決まってないでーす。

  • No.143 by ダラーズ  2012-05-02 15:19:39

ハルさんてツンデレ疑惑ありますよねーw

  • No.144 by ダラーズ  2012-05-02 15:20:39

すいませんm(__)m↑のレスは別のスレに書こうとした内容なので気にしないで下さい…

  • No.145 by クインス  2012-05-02 15:23:25

いいですよ♪

  • No.146 by ダラーズ  2012-05-02 15:25:31

ホントすいませんm(__)m

たまに書いた内容が別のスレにあがっちゃうことがあるんです…
どうしてだろ?

  • No.147 by クインス  2012-05-02 15:26:58

マジで!?
私はそんなことありませんが.....。

  • No.148 by ダラーズ  2012-05-02 15:29:59

>クインスさん
マジ返し~
ホントですか?前も別のスレにあがっちゃって誤解とくの大変でしたorz

自分は中学生なのでこれにて…

  • No.149 by 詩季  2012-05-02 15:30:24

ダラーズさん 初めまして!

くいんす、熱大丈夫!?
パソコンやって大丈夫!?

  • No.150 by 詩季  2012-05-02 15:32:30

くいんす~ いない???

  • No.151 by ダラーズ  2012-05-02 15:35:10

詩季さん初めましてm(__)m
詩季さんは小5か小6ってことですか?

自分は中学生なのでここにいていいのか(汗)

  • No.152 by クインス  2012-05-02 15:37:47

詩季>ありがとう(*^^*)
全然大丈夫です(*^^*)

  • No.153 by ダラーズ  2012-05-02 15:38:42

>クインスさん
大丈夫のほうは自分にいってます?

  • No.154 by クインス  2012-05-02 15:39:35

ダラーズさん>いてください!

  • No.155 by 詩季  2012-05-02 15:40:12

初めまして!
私 小6です。

でも、くいんすさんとかも小3っていってたし、年齢なんて気にしないでください!

アレ、私凄くうざいキャラになってる・・・?w
よろしくお願いします!!!

  • No.156 by クインス  2012-05-02 15:40:13

マジで大丈夫です(*^^*)

  • No.157 by ダラーズ  2012-05-02 15:40:17

自分でよかったら話聞きますよ♪

  • No.158 by クインス  2012-05-02 15:41:14

157>よかった!

  • No.159 by 詩季  2012-05-02 15:41:22

学校めっちゃ疲れる・・・

  • No.160 by クインス  2012-05-02 15:41:43

うん。

  • No.161 by 詩季  2012-05-02 15:41:56

ダラーズさん、中学楽しいですか???

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ