小6あつまれ(*^^*)小5あつまれのつづき2

小6あつまれ(*^^*)小5あつまれのつづき2

ポムポムプリン 2012-04-23 20:38:17
通報
今まできてくれたひとも、新しい人もきてね(*^^*)
ルール
喧嘩はしない 悪口もなし
変態ははいってこにいこと
仲良くしよー(^-^)v

  • No.162 by ダラーズ  2012-05-02 15:42:14

詩季さんありがたい言葉どーもです(^o^)

自分は呼びタメOKですよq(^-^q)

  • No.163 by クインス  2012-05-02 15:42:57

中学早くなりたい。

  • No.164 by 詩季  2012-05-02 15:43:04

宿題とかマジでめんどい・・・泣

友達に会いに行ってるよーなモンだよ!

  • No.165 by ダラーズ  2012-05-02 15:44:49

中学は小学生の時より宿題かなり増える(-_-;)
正直部活も大変だし、勉強もしっかりやらないとすぐ授業についてけなくなる

希望があれば自分の宿題内容教えます♪(かなり多い…)

  • No.166 by クインス  2012-05-02 15:45:35

じゃあ、自分もタメOkで。

落ちますm(__)m

  • No.167 by 詩季  2012-05-02 15:45:39

162 私にさんなんか付けないで!
ためおkだよ 仲良くしましょ~

  • No.168 by 詩季  2012-05-02 15:46:37

165 まじですか・・・

166 くいんす またねー!

  • No.169 by ダラーズ  2012-05-02 15:47:42

>ビショップ
お疲れ様です(^o^)
学校どうだった?

>南雲
大丈夫?
しっかり休んでっ!

  • No.170 by 詩季  2012-05-02 15:47:48

う゛~・・・

  • No.171 by 詩季  2012-05-02 15:48:32

169 !?

  • No.172 by 詩季  2012-05-02 15:49:01

169 !?

  • No.173 by ダラーズ  2012-05-02 15:49:08

すいませんm(__)m
169のレスは気軽に話して~のスレに書こうとした内容なので気にしないで下さい…

またですよ(-_-;)

  • No.174 by 詩季  2012-05-02 15:50:21

あー!!!

すいません!
ホントにこんなん なるんだ~・・・

  • No.175 by 詩季  2012-05-02 15:51:32

・・・

  • No.176 by ダラーズ  2012-05-02 15:51:54

ではタメでしゃべるよ~
部活めんどい(-_-;)

  • No.177 by 詩季  2012-05-02 15:52:43

176 うん。

部活 何部?

  • No.178 by ダラーズ  2012-05-02 15:55:25

パソコン部だよ♪

その前はテニス部入ってたけど友達のラケットが腕に…
骨折したから転部することになった(-_-;)

パソコン部はひたすら字をうってるだけだから退屈

  • No.179 by 詩季  2012-05-02 15:56:45

腕 大丈夫!?

パソコン部かあ~・・・初めて聞いた!

  • No.180 by ダラーズ  2012-05-02 16:00:14

腕はもう2年前のことだから大丈夫♪

心配してくれてありがとうq(^-^q)

  • No.181 by 詩季  2012-05-02 16:02:01

よかったwww

じゃあ今 中3?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ